「オペレーターの稼働状況確認機能、通話モニタリング機能、その他サービス業界」に該当するCTIシステム9選ランキング
「オペレーターの稼働状況確認機能、通話モニタリング機能、その他サービス業界」に該当するCTIシステム9サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
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CTIシステムの通話モニタリング機能とは
CTIシステムの通話モニタリング機能とは、コールセンターにかかってくる全ての電話の通話状況を確認し、顧客と社員との会話内容を把握できる機能です。具体的には、オペレーターの顧客対応をリアルタイムで確認・評価するシーンで利用されます。この機能を導入することで、社内で顧客対応に関する問題点を共有したり、電話応対品質を向上するために役立てられる点がメリットです。
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オペレーターの稼働状況確認機能とは
オペレーター稼働状況確認機能とは、業務効率化やコールセンターの運営管理を目的としたCTIシステムの1機能であり、オペレーターの働きぶりを把握し、適切な対応ができるようサポートするものです。具体的には、オペレーターの稼働時間や待ち時間、通話時間、休憩時間などをリアルタイムで確認できます。また、受電話や発電話に対する効率的なオペレーターの割り当ても可能です。