UNIVOICE ACCSの機能一覧
導入支援・運用支援あり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
冗長化
通信の暗号化
二要素認証・二段階認証
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
英語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
架電リストのCSVインポート
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
UNIVOICE ACCSの連携(API,CSV等)サービス一覧
4件の連携サービス
AmiVoice Communication Suite
Salesforce
kintone
Zendesk
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。