UNIVOICE ACCS
トラムシステム株式会社

UNIVOICE ACCSの機能一覧

UNIVOICE ACCSの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

導入支援・運用支援あり

メールサポートあり

電話サポートあり

セキュリティ対応

公的認証

ISMS

冗長化

通信の暗号化

二要素認証・二段階認証

提供形態

オンプレミス(パッケージ)

クラウド(SaaS)

対応言語

英語

インバウンド機能

顧客情報のポップアップ機能

ダイヤルイン着信機能

ACD(着信の自動振り分け)機能

通話の自動録音

IVR(自動音声応答)機能

キュー(待ち呼)機能

ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

休日・祝日のカレンダー設定

ソフトフォン(PC電話)機能

音声のテキスト化機能

アウトバウンド機能

オートコール(プログレッシブ)機能

ワンクリックコール機能

架電リストのCSVインポート

稼働状況の管理機能

オペレーターの稼働状況確認機能

対応状況の統計グラフ表示

対応統計データのCSV出力

ささやき機能(通話中アドバイス)

通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

03(東京の市外局番)の継続利用

06(大阪の市外局番)の継続利用

03・06以外の市外局番の継続利用

0120(着信課金番号)の継続利用

UNIVOICE ACCSの連携(API,CSV等)サービス一覧

UNIVOICE ACCSが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
AI音声認識

AmiVoice Communication Suite

CRM

Salesforce

グループウェア

kintone

サービスデスク

Zendesk

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。