【2024年9月】「Q&A登録、営業時間外のチャット非表示設定、その他サービス業界」に該当するチャットボット2選のランキング
「Q&A登録、営業時間外のチャット非表示設定、その他サービス業界」に該当するチャットボット2選
「Q&A登録、営業時間外のチャット非表示設定、その他サービス業界」に該当するチャットボット2サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
営業時間外のチャット非表示設定とは
企業の営業時間外には対応スタッフが不足しているため、リアルタイムでのサポートが難しくなります。 このような場合、企業のウェブサイトに設置されたチャットボットを非表示に設定することで、企業側の労力や負担を軽減できます。その代わりに、営業時間外における問い合わせ対応の案内や、代替手段となるeメールやお問い合わせフォームへの誘導などを設置しましょう。
チャットボットのQ&A登録機能とは
チャットボットにおけるQ&A登録機能とは、ユーザーからの質問とそれに対する回答を事前に設定できる機能です。これにより、ユーザーからの特定の質問に対して、自動的に適切な回答を提供することが可能となります。この機能を導入することで、顧客からの一般的な質問に対する対応時間を大幅に短縮できる点がメリットです。また、24時間365日、即時に回答を提供できるため、顧客満足度の向上にも寄与します。
該当 2件
1
ページ目 1〜2件
チャットプラス株式会社
株式会社Channel Corporation
条件を変えるとより多くのチャットボットが見つかります
その他サービス業界のチャットボットの検索結果
株式会社Helpfeel