■オプション
+1万コール/月:11,000円~
+100回答の学習データ/回:165,000円
追加学習:別途ご相談
TalkQAの料金プラン
TalkQAの料金プランをご紹介します。
-
エクスウェアAIプラン月 33,000 円~初期費用 715,000円最低利用期間 12ヶ月最低利用人数 ー※表示価格は税込みです
-
IBM Watsonプラン月 99,000 円~初期費用 715,000円最低利用期間 12ヶ月最低利用人数 ー■オプション
+1万コール/月:22,000円~
+100回答の学習データ/回:165,000円
追加学習:別途ご相談※表示価格は税込みです
TalkQAが掲載されている関連記事
【2024年最新】大手企業も導入するおすすめチャットボット34社を徹底比較
TalkQAでは、お客様の質問と回答を機械学習によって、1人1人にカスタマイズした専用のチャットボットの構築が可能です。有人対応可能で、APIとして提供されることで、お客様は自社のWebサイトを自由にデザインできます。LINEとの連携でコミュニケーションを身近にし、Google Homeとの連携で、スマートスピーカーとしての活用も行えます。
2024年04月01日
【2024年最新】オンプレミス型・クラウド型別チャットボットおすすめ13社を徹底比較
TalkQAは、問い合わせ対応の効率化をサポートしてくれるAIチャットボットです。人工知能エンジンを、「エクスウェアAI」と「IBM Watson」の2種類から選択可能。AI搭載のため質問内容が曖昧な場面でも、複数の回答を提案することで解決に導きます。さらに、顧客の質問に回答が難しい場合、より質問を掘り下げることで、顧客の質問の意図を引き出すこともできます。もちろん、有人チャットに切り替えも可能。顧客の問い合わせ対応の効率化を手助けしてくれるチャットボットです。
2024年04月01日
【2024年最新】チャットボットのおすすめサービスを紹介!ポイントや機能も解説!
TalkQAは、FAQチャットボット、採用チャットボット、社内ヘルプデスク、商品・サービスのお問い合わせ窓口、店舗案内、展示会などで利用できるチャットボットです。一問一答ではなく、AIが顧客の質問に応じて複数の回答を提示することで、質問の深堀をします。ユーザーの質問と回答を機械学習させることで、人一人に合った専用のAIを構築することが可能です。もちろん、AIが認識できない複雑な問い合わせに対しては、オペレーターにエスカレーションすることもできます。また本機能はAPIとして提供しているので、クライアントは自社のWebページに合わせてUI/UXを自由にデザインすることも。LINE@に加え、Google Homeとの連携もできるため、商品の説明や施設の案内のような音声対応も実現できます。
2024年04月18日
【2024年最新】チャットボットのAPIの種類を解説!API連携可能なツール10選
TalkQAは、FAQ・チャットボット・採用チャットボット・社内ヘルプデスク。商品やサービスのお問い合わせ窓口・店舗案内・展示会などで利用できるチャットボットです。IBM Watson Assistantと連携ができます。一問一答ではなく、AIが顧客の質問に応じて複数の回答を提示することで、質問の深堀りが可能です。お客様の質問と回答を機械学習させて、1人1人に合った専用のAIを構築ができます。
2024年04月01日
TalkQAが掲載されている関連記事
【2024年最新】大手企業も導入するおすすめチャットボット34社を徹底比較
TalkQAでは、お客様の質問と回答を機械学習によって、1人1人にカスタマイズした専用のチャットボットの構築が可能です。有人対応可能で、APIとして提供されることで、お客様は自社のWebサイトを自由にデザインできます。LINEとの連携でコミュニケーションを身近にし、Google Homeとの連携で、スマートスピーカーとしての活用も行えます。
2024年04月01日
【2024年最新】オンプレミス型・クラウド型別チャットボットおすすめ13社を徹底比較
TalkQAは、問い合わせ対応の効率化をサポートしてくれるAIチャットボットです。人工知能エンジンを、「エクスウェアAI」と「IBM Watson」の2種類から選択可能。AI搭載のため質問内容が曖昧な場面でも、複数の回答を提案することで解決に導きます。さらに、顧客の質問に回答が難しい場合、より質問を掘り下げることで、顧客の質問の意図を引き出すこともできます。もちろん、有人チャットに切り替えも可能。顧客の問い合わせ対応の効率化を手助けしてくれるチャットボットです。
2024年04月01日
【2024年最新】チャットボットのおすすめサービスを紹介!ポイントや機能も解説!
TalkQAは、FAQチャットボット、採用チャットボット、社内ヘルプデスク、商品・サービスのお問い合わせ窓口、店舗案内、展示会などで利用できるチャットボットです。一問一答ではなく、AIが顧客の質問に応じて複数の回答を提示することで、質問の深堀をします。ユーザーの質問と回答を機械学習させることで、人一人に合った専用のAIを構築することが可能です。もちろん、AIが認識できない複雑な問い合わせに対しては、オペレーターにエスカレーションすることもできます。また本機能はAPIとして提供しているので、クライアントは自社のWebページに合わせてUI/UXを自由にデザインすることも。LINE@に加え、Google Homeとの連携もできるため、商品の説明や施設の案内のような音声対応も実現できます。
2024年04月18日
【2024年最新】チャットボットのAPIの種類を解説!API連携可能なツール10選
TalkQAは、FAQ・チャットボット・採用チャットボット・社内ヘルプデスク。商品やサービスのお問い合わせ窓口・店舗案内・展示会などで利用できるチャットボットです。IBM Watson Assistantと連携ができます。一問一答ではなく、AIが顧客の質問に応じて複数の回答を提示することで、質問の深堀りが可能です。お客様の質問と回答を機械学習させて、1人1人に合った専用のAIを構築ができます。
2024年04月01日
チャットボットで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。