CRMate/お客様接点力 SaaS
コールセンターでの問合せ管理をはじめ、様々な情報を収集・共有できるSaaS型アプリケーションサービスです。お客様自身による画面レイアウト変更により、取得したい情報をリアルタイムに収集することができます。
CRMateの料金プラン
CRMateの料金プランをご紹介します。
-
SaaS型月 55,000 円 / 10ユーザライセンス初期費用 ー最低利用期間 1ヵ月最低利用人数 10
-
お問い合わせCRMate/お客様接点力 V2
コールセンターでの問合せ管理をはじめ、様々な情報を収集・共有できるアプリケーションサービスです。お客様専用の環境でお使い頂ける月額アプリケーションサービスで、より自由度の高いカスタマイズができます。
CRMで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。