【2025年最新】在庫管理システム18選を厳選比較
「Aladdin Office(アラジンオフィス)」は、コンピューター・周辺機器の販売や期間業務管理システムの開発・販売などさまざまな事業を手がけるアイルが提供している在庫管理システムです。導入実績は5,000社超。高性能・柔軟性・コストパフォーマンスに優れたシステムで、ユーザーリピート率は98.3%と、「使ってみればわかる良さ」が数字に現れています。業務・業種別パッケージシステムが用意されているほか、業種・業態別システムが用意されているなど、業界特有の商習慣にも対応。さまざまな企業の販売管理・在庫管理に柔軟に対応することができます。会社の成長にあわせてシステム拡張を行うオーダーシステムや、他社システム・web連携を行うことができる点もうれしいポイント。また、システム開発から提案・販売・アフターサポートを一貫して行っているため、トラブルが起こった際も安心です。
2025.11.27