あなたの会社にぴったりの

クラウドPBX

無料で選定します。

Q. クラウドPBXの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
クラウドPBX 10 サービス掲載
【2025年12月更新】

「IVR(自動音声応答)機能、小売業界」に該当するクラウドPBX10選ランキング

「IVR(自動音声応答)機能、小売業界」に該当するクラウドPBX10サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能とは

クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能は、コンピュータによる自動音声での電話応対ができる機能です。自動音声ガイダンスに従い、問い合わせ内容に該当するダイヤルをプッシュしてもらうことで、自動音声のまま回答したり、担当オペレーターにつないだり、顧客に合わせた対応ができます。よくある問い合わせ内容を自動化できるだけでなく、回答の標準化・オペレーターの負担軽減・顧客の満足度向上などにつながる点がメリットです。

該当 10
1 ページ目 1〜10件
文字起こしやAIで業務改善できます。
文字起こしやAIで業務改善できます。
アプリで市外局番が利用可能です。
アプリで市外局番が利用可能です。
業界に特化したシステムを提供します。
株式会社バルテック
出典:株式会社バルテック https://www.mot-net.com/motpbx
業界に特化したシステムを提供します。
コールセンター業務の効率化が可能です。
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/cs/
コールセンター業務の効率化が可能です。
コールセンター業務の効率化が可能です。
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
出典:ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 http://www.infinitalk.co.jp/
コールセンター業務の効率化が可能です。
株式会社IVRy
出典:株式会社IVRy https://ivry.jp/