あなたの会社にぴったりの

クラウドPBX

無料で選定します。

Q. クラウドPBXの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
クラウドPBX 11 サービス掲載
【2025年12月更新】

「内線基本機能、金融業界」に該当するクラウドPBX11選ランキング

「内線基本機能、金融業界」に該当するクラウドPBX11サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

クラウドPBXの内線基本機能とは

電話の内線基本機能とは、オフィス内の電話ネットワークに接続された電話機で、社員同士が電話をする機能です。クラウドPBXの場合、オフィス内外に問わず、インターネットが接続できる環境であれば、社員同士で内線通話ができます。たとえば、本社・支社間の通話、リモートワーク時の通話、出張先からの通話を内線化することが可能です。 

該当 11
1 ページ目 1〜11件
文字起こしやAIで業務改善できます。
文字起こしやAIで業務改善できます。
ZVC JAPAN株式会社
出典:ZVC JAPAN株式会社 https://explore.zoom.us/ja/products/zoom-phone/
最大5回線まで同時通話が可能です。
Cloco株式会社
出典:Cloco株式会社 https://www.clocoinc.com/
最大5回線まで同時通話が可能です。
アプリで市外局番が利用可能です。
アプリで市外局番が利用可能です。
業界に特化したシステムを提供します。
株式会社バルテック
出典:株式会社バルテック https://www.mot-net.com/motpbx
業界に特化したシステムを提供します。
コールセンター業務の効率化が可能です。
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/cs/
コールセンター業務の効率化が可能です。
月額利用料金1台あたり100円からです。
株式会社オプティマイザー
出典:株式会社オプティマイザー https://jiyuuhoudai.com/
月額利用料金1台あたり100円からです。
コールセンター業務の効率化が可能です。
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
出典:ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 http://www.infinitalk.co.jp/
コールセンター業務の効率化が可能です。