まとめてクラウドPBXの機能/連携サービス

クラウドPBX

まとめてクラウドPBX

株式会社コヴィア
出典:株式会社コヴィア https://www.fleapbx.com/
初期費用・保守費用かかりません。

まとめてクラウドPBXの機能/連携サービス

まとめてクラウドPBXの機能一覧

まとめてクラウドPBXの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

デバイス対応

スマホアプリ(iOS)対応

スマホアプリ(Android)対応

CTI連携の機能

着信・発信制御のスケジュール設定

IVR(自動音声応答)機能

電話の機能

外線接続機能

内線基本機能

国際電話対応

PBXの機能

転送機能

保留機能

代表番号での発信

複数電話機のグループ着信機能

留守番電話の録音機能

ソフトフォン(PC電話)機能

新規取得できる電話番号

050(IP電話番号)の新規取得

03(東京の市外局番)の新規取得

プロが代わりに探して紹介します!

クラウドPBXの導入は初めてですか?

はい

いいえ

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「クラウドPBX」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

クラウドPBXの新着記事

クラウドPBXのランキング

1
トビラシステムズ株式会社
2
株式会社コムスクエア
3
株式会社Good Relations
株式会社RevComm
株式会社Wiz
株式会社バルテック
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?