Media-PBXの機能/連携サービス

クラウドPBX

Media-PBX

株式会社メディアシステム

Media-PBXの機能/連携サービス

Media-PBXの機能一覧

Media-PBXの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

導入支援・運用支援あり

提供形態

オンプレミス(パッケージ)

クラウド(SaaS)

デバイス対応

モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

スマホアプリ(Android)対応

スマホアプリ(iOS)対応

Mac対応

Windows対応

セキュリティ対応

ISMS

Pマーク

冗長化

通信の暗号化

IP制限

シングルサインオン

アカウント権限

PBXの機能

代表番号での発信

転送機能

保留機能

複数電話機のグループ着信機能

留守番電話の録音機能

ソフトフォン(PC電話)機能

マルチライン機能

電話の機能

外線接続機能

3名以上の同時通話

CTI連携の機能

チャネル数の確認機能

迷惑電話のフィルタ機能

規制番号のCSV取込

電話帳未登録者名の表示機能

着信・発信制御のスケジュール設定

シングルナンバーリーチ機能

番号管理・番号制御機能

ビデオ通話機能

ACD(着信の自動振り分け)機能

チャット機能

通話履歴の表示

通話自動録音

IVR(自動音声応答)機能

ネットFAX対応

通話モニタリング機能

IT導入補助金

IT導入補助金対象

新規取得できる電話番号

050(IP電話番号)の新規取得

03(東京の市外局番)の新規取得

042(東京の市外局番)の新規取得

048(埼玉の市外局番)の新規取得

06(大阪の市外局番)の新規取得

072(大阪の市外局番)の新規取得

0120(着信課金番号)の新規取得

0570(着信課金番号)の新規取得

0800(着信課金番号)の新規取得

03・06以外の市外局番の新規取得

継続利用できる電話番号

03(東京の市外局番)の継続利用

042(東京の市外局番)の継続利用

048(埼玉の市外局番)の継続利用

06(大阪の市外局番)の継続利用

072(大阪の市外局番)の継続利用

0120(着信課金番号)の継続利用

0570(着信課金番号)の継続利用

0800(着信課金番号)の継続利用

03・06以外の市外局番の継続利用

Media-PBXの連携サービス一覧(API,CSV等)

Media-PBXが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
BIツール

Dynamics 365

CRM

FlexCRM

enjoy.CRM III

EC作成ツール

たまごリピート

SFA

eセールスマネージャー Remix Cloud

Sales Force Assistant

グループウェア

kintone

時間管理ウェブアプリケーション

Googleカレンダー

プロが代わりに探して紹介します!

クラウドPBXの導入は初めてですか?

はい

いいえ

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「クラウドPBX」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

クラウドPBXの新着記事

クラウドPBXのランキング

1
トビラシステムズ株式会社
2
株式会社コムスクエア
3
株式会社バルテック
株式会社RevComm
株式会社サンシスコン
株式会社Wiz
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?