あなたの会社にぴったりの

マーケティングオートメーション(MA)

無料で選定します。

Q. マーケティングオートメーション(MA)の導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
マーケティングオートメーション(MA) 8 サービス掲載
【2025年12月更新】

「見込み客(リード)情報管理機能、食品業界」に該当するマーケティングオートメーション(MA)8選ランキング

「見込み客(リード)情報管理機能、食品業界」に該当するマーケティングオートメーション(MA)8サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

マーケティングオートメーション(MA)の見込み客(リード)の情報管理機能とは

マーケティングオートメーション(MA)の見込み客(リード)情報管理機能は、リードの獲得から育成、商談化までのプロセスを一元管理できます。リード管理を行うことで、顧客の行動をトラッキングが可能。適切なタイミングでのアプローチできます。これにより、営業部門とマーケティング部門の連携が強化され、受注率の向上や業務効率化が実現します。

該当 8
1 ページ目 1〜8件
シナジーマーケティング株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
出典:株式会社セールスフォース・ジャパン https://www.salesforce.com/jp/products/marketing-cloud/marketing-automation/
アドビ株式会社
出典:アドビ株式会社 https://jp.marketo.com/
株式会社データX
出典:株式会社データX https://bdash-marketing.com/