【2024年9月】「文書一覧のCSVダウンロード、文書の改訂履歴管理、商社業界」に該当する文書管理システム2選のランキング
「文書一覧のCSVダウンロード、文書の改訂履歴管理、商社業界」に該当する文書管理システム2選
「文書一覧のCSVダウンロード、文書の改訂履歴管理、商社業界」に該当する文書管理システム2サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
文書管理システムの改訂履歴管理機能とは
文書管理システムにおける文書の改訂履歴管理機能とは、文書の変更や更新があった場合に最新版と旧版を管理し、改訂履歴を可視化する機能です。おもに、契約書や報告書などの重要な文書の改訂履歴を追跡するシーンで利用されます。この機能を活用することで、文書の更新履歴を一元管理でき、誤って古いバージョンの文書を使用するリスクを軽減できる点がメリットです。
文書一覧のCSVダウンロード機能とは
文書一覧のCSVダウンロード機能とは、一覧のデータをコンマ区切りのCSV形式で保存できる機能です。これにより、他のソフトウェアやアプリケーションとの互換性が保たれ、管理や分析がしやすくなります。具体的には、Microsoft ExcelやGoogle スプレッドシートで開くことができ、データを絞り込んだり、グラフィカルな視覚化を行うことが可能となります。 また、CSV形式は汎用性が高く、他のプログラミング言語やデータベースシステムとの連携がスムーズに行えるため、業務効率の向上にも寄与します。
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株式会社日立ソリューションズ
出典:株式会社日立ソリューションズ http://www.hitachi-solutions.co.jp/libinity-one/sp/
ウイングアーク1st株式会社
出典:ウイングアーク1st株式会社 https://www.wingarc.com/product/ia/documents/index.html
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