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文書管理システム 5 サービス掲載
【2025年12月更新】

「文書の改訂履歴管理、コンサルティング業界」に該当する文書管理システム5選ランキング

「文書の改訂履歴管理、コンサルティング業界」に該当する文書管理システム5サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

文書管理システムの改訂履歴管理機能とは

文書管理システムにおける文書の改訂履歴管理機能とは、文書の変更や更新があった場合に最新版と旧版を管理し、改訂履歴を可視化する機能です。おもに、契約書や報告書などの重要な文書の改訂履歴を追跡するシーンで利用されます。この機能を活用することで、文書の更新履歴を一元管理でき、誤って古いバージョンの文書を使用するリスクを軽減できる点がメリットです。

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住友電工情報システム株式会社
出典:住友電工情報システム株式会社 https://www.sei-info.co.jp/document-plus/
インフォコム株式会社
出典:インフォコム株式会社 https://www.myquick.jp/
株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート
出典:株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート http://www.intra-mart.jp/products/iaa/iad/index.html
ウイングアーク1st株式会社
出典:ウイングアーク1st株式会社 https://www.wingarc.com/product/ia/documents/index.html