あなたの会社にぴったりの

CTIシステム

無料で選定します。

Q. CTIシステムの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
CTIシステム 4 サービス掲載
【2025年12月更新】

「対応状況の統計グラフ表示、Zoho CRM、コンサルティング業界」に該当するCTIシステム4選ランキング

「対応状況の統計グラフ表示、Zoho CRM、コンサルティング業界」に該当するCTIシステム4サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

CTIシステムの対応状況の統計グラフ表示とは

CTIシステムにおける対応状況の統計グラフ表示は、通話数・応対数・オペレーターの対応などをグラフ化しダッシュボード形式などで表示する機能です。これにより、コールセンターの対応状況が可視化されるため、オペレーターへのFBが行いやすくなります。そのため、オペレーターの対応力の向上につながり、顧客満足度の上昇に役立てられます。

該当 4
1 ページ目 1〜4件
2025上期アワード
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/cs/