あなたの会社にぴったりの

CTIシステム

無料で選定します。

Q. CTIシステムの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
CTIシステム 2 サービス掲載
【2025年12月更新】

「通話モニタリング機能、enjoy.CRM III」に該当するCTIシステム2選ランキング

「通話モニタリング機能、enjoy.CRM III」に該当するCTIシステム2サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

CTIシステムの通話モニタリング機能とは

CTIシステムの通話モニタリング機能とは、コールセンターにかかってくる全ての電話の通話状況を確認し、顧客と社員との会話内容を把握できる機能です。具体的には、オペレーターの顧客対応をリアルタイムで確認・評価するシーンで利用されます。この機能を導入することで、社内で顧客対応に関する問題点を共有したり、電話応対品質を向上するために役立てられる点がメリットです。

該当 2
1 ページ目 1〜2件
2025上期アワード
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/cs/

条件を変えるとより多くのCTIシステムが見つかります

通話モニタリング機能のCTIシステムの検索結果