あなたの会社にぴったりの

CTIシステム

無料で選定します。

Q. CTIシステムの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
CTIシステム 1 サービス掲載
【2025年12月更新】

「ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)、専門サービス業界」に該当するCTIシステム1選ランキング

「ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)、専門サービス業界」に該当するCTIシステム1サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

CTIシステムのウィスパリング機能(通話前ガイダンス)とは

CTIシステムにおけるウィスパリング機能は、オペレーターが顧客と通話を開始する前に、必要な情報を音声で提供する機能です。この機能は、特にコールセンターやテレマーケティングのオペレーター教育に役立ちます。例えば、新人オペレーターがウィスパリングにより上司のアドバイスを受けながら業務が行えます。そのため、オペレーターは業務を通して、スキル向上が可能になります。また、事前に顧客情報をガイダンスでオペレーターに共有することも可能なため、顧客対応の向上も可能です。

該当 1
1 ページ目 1〜1件

条件を変えるとより多くのCTIシステムが見つかります

専門サービス業界のCTIシステムの検索結果

株式会社シンカ
出典:株式会社シンカ https://kaiwa.cloud/