チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
・すべての機能:◯
・商用利用:✕
・複数人管理:✕
・広告非表示:✕
Aliveは、ランディングページやECサイト、企業の問い合わせページなどで効果的な顧客対応を実現するチャットボットです。企業や店舗ごとにカスタマイズ可能な「生成AI機能」を搭載。ChatGPT技術を活用した高精度なチャットボットが顧客と自然に対話します。管理画面から簡単に応答内容を設定でき、AIが販売促進の役割を担うことでコンバージョン率の向上に貢献。オンライン接客の質を高めながら、AIがよりスムーズなコミュニケーションを実現します。
Aliveの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Aliveは、ChatGPTを搭載した高精度のチャットボット機能により、顧客との自然な対話を実現します。企業や店舗ごとに応答内容をカスタマイズでき、顧客の疑問に迅速かつ的確に対応。サイト離脱を最小限に抑えます。管理画面からFAQや応答内容を簡単に設定できるため、問い合わせ対応の負担を大幅に軽減します。
Aliveは、多言語対応のチャットボット機能を備え、世界中の顧客ニーズに対応します。選択した言語でコミュニケーションを提供でき、海外からの訪問者にもスムーズな接客を実現。さらに、音声対応機能により、人間のような自然な会話体験を提供します。言語の壁を越えた豊かな顧客体験を通じて、グローバル市場でのビジネス拡大を支援します。
Aliveは、自動応答だけでなく、ビデオ商談機能により積極的なセールス活動を支援します。Meet、Zoom、TeamsなどのURLを登録すると、商談を促す「Live」ボタンをサイト上に表示可能。スタッフ不在時でも、チャット通知をLINEに送信し、担当者がスマートフォンから即時対応できます。AI・有人チャット・オンライン商談を組み合わせ、販売機会を逃さない仕組みを構築します。
Aliveの料金プランをご紹介します。
Free
無料
・すべての機能:◯
・商用利用:✕
・複数人管理:✕
・広告非表示:✕
ノーマルプラン
月 1,500 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
1人
・すべての機能:◯
・商用利用:◯(個人)
・複数人管理:✕
・広告非表示:◯
※表示価格は税抜きです
ビジネスプラン
月 3,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
1人
・すべての機能:◯
・商用利用:◯(法人)
・複数人管理:◯
・請求書払い:◯
・広告非表示:◯
※表示価格は税抜きです
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営するK合同会社の概要です。
| 会社名 | K合同会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都中野区東中野5-11-8 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2015年 |
| 代表名 | 木島 基文 |
| 従業員規模 | 7名 |
| 事業内容 | 情報サービス |
| 資本金 | 1,001,011円 |