【2024年最新】チャットボットのおすすめサービスを紹介!ポイントや機能も解説!
Virtual Agentとは、「機械学習による高い回答精度」と「豊富な会話設計のノウハウ」の組み合わせにより、高い問題解決率を実現するチャットボットです。QA登録・修正、ログ学習、画像や動画を加えた回答登録など、CRM領域で実際に現場の声を聞いたからこそ生まれた機能が搭載されています。あくまで企業のメンバーとしてチャットボットを育成しており、オペレーターをロールプレイングで指導するようにしています。そのため、対話形式での会話が24時間体制で可能です。また、ログからKPIの可視化・出力が可能であり、専門家や担当者による分析も提供。LINEアカウントを持っていれば、新たに設計することなく、LINE上でチャットボットを構築することができます。シナリオビルダーでシナリオを作成でき、複雑な問い合わせが来た場合には、有人オペレーターへエスカレーションされます。エスカレーション先のオペレーターは会話履歴を閲覧することができ、スムーズな会話が可能です。
2024.10.11