あなたの会社にぴったりの

クラウドPBX

無料で選定します。

Q. クラウドPBXの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
クラウドPBX 11 サービス掲載
【2025年12月更新】

「通話自動録音、その他業界」に該当するクラウドPBX11選ランキング

「通話自動録音、その他業界」に該当するクラウドPBX11サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

クラウドPBXの通話自動録音機能とは

通話の自動録音機能とは、電話での会話を自動的に録音し、クラウドサーバーに保存する機能です。この機能の導入により、通話の開始時刻、通話時間、相手の電話番号などの情報を一緒に保存でき、いつでもデータを確認できます。導入のメリットとしては、トラブルやクレーム発生時に事実確認が容易になることなどがあります。ただし、設定された保存容量を超過した場合は追加コストが発生する可能性があるので注意が必要です。

該当 11
1 ページ目 1〜11件
文字起こしやAIで業務改善できます。
文字起こしやAIで業務改善できます。
音声通話品質が業界最高峰です。
クラウドテレコム株式会社
出典:クラウドテレコム株式会社 https://www.mobabiji.jp/
音声通話品質が業界最高峰です。
多彩なツールとの連携が可能です。
Dialpad Japan株式会社
出典:Dialpad Japan株式会社 https://www.dialpad.co.jp/
多彩なツールとの連携が可能です。
20ユーザーまで月額3,980円です。
20ユーザーまで月額3,980円です。
アイティオール株式会社
出典:アイティオール株式会社 https://naisen.jp/
アプリで市外局番が利用可能です。
アプリで市外局番が利用可能です。
コールセンター業務の効率化が可能です。
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/cs/
コールセンター業務の効率化が可能です。
月額利用料金1台あたり100円からです。
株式会社オプティマイザー
出典:株式会社オプティマイザー https://jiyuuhoudai.com/
月額利用料金1台あたり100円からです。
株式会社IVRy
出典:株式会社IVRy https://ivry.jp/