Bizer
Bizer株式会社
出典:Bizer株式会社 https://bizer.jp/bizer/

Bizer

「Bizer」は、総務・労務・経理などの幅広い業務を一元管理できるバックオフィスに特化したプラットフォームです。税理士、社会保険労務士などの専門家と連携することで、顧客が事業に集中できる環境を提供します。

トライアルあり

料金(価格・費用)

Bizerの料金プランをご紹介します。

  • 有料会員
    2,980

特徴・メリット

Bizerの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
タスクお知らせ機能・ToDo管理機能搭載

抜け漏れがあると大きな損失につながる恐れもあるバックオフィス業務のスケジュール管理を行うことができます。基本情報を登録しておくことで、業務のスケジュールを作成し、毎月お知らせ。タスク管理の負担が大幅に削減できます。 それぞれのタスクは手順が表示されるため、その手順に従って作業を進めることでスムーズにタスクを完了することが可能。また、進捗管理もできるため、進行状況を容易に確認することができます。

02
専門家のサポートが受けられる

システムを利用することで専門家のサポートを受けることができます。税理士・社会保険労務士・司法書士・行政書士など、バックオフィス業務に関連する専門家がアドバイザーとして待機。オンラインでのやり取りやITに関する知識に精通しているため、スムーズなやり取りが期待できます。 スタートアップ支援や助成金申請支援、法務支援など、労務管理業務に関する疑問や不安を解消する心強い味方となってくれるでしょう。

03
各種手続き・書類作成を代行依頼できる

専門家集団を抱えるシステムだからこそできるサービスとして、代行依頼サービスを提供している点も大きなポイント。決算申告代行・募集株式発行登記など、複雑でわかりづらい手続きや申告を代行依頼することができます。専門家と顧問契約を結んでいない方におすすめです。 商標登録代行サービスでは万が一商標登録が却下された場合に手数料を全額返金。その他の代行依頼サービスも、安心して利用できる内容となっています。

機能

Bizerの主な機能をご紹介します。

従業員による基本情報・プロフィール登録機能

従業員データのCSVインポート・エクスポート機能

電子申請(e-Gov電子申請)への対応

年末調整の申請手続きへの対応

源泉徴収票の発行機能

マイナンバーの収集機能

担当者権限設定機能

従業員情報の入力進捗管理機能

API連携・CSV連携できるサービス

BizerとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

マネーフォワード クラウド給与

PCA給与hyperクラウド

PCA給与DXクラウド

ジョブカン給与計算

PCA給与DX

弥生給与

給与kid

給与奉行 クラウド

AKASHI

CLOUZA

KING OF TIME

Touch On Time

勤革時

ジョブカン勤怠管理

IEYASU

レコル

勤労の獅子

DAKOKUL

奉行Edge 勤怠管理クラウド

Talentio

HERP

ジョブカン採用管理

SONAR ATS

ジョブスイート

使い方

Bizerの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

Bizerの管理画面(PC)

Bizerの管理画面(PC)

出典:Bizer株式会社 https://bizer.jp/bizer/

導入実績

Bizerの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

Increments株式会社 / 株式会社タイソンズアンドカンパニー / 株式会社deBit

運営会社

サービスを運営するBizer株式会社の概要です。

  • 会社名
    Bizer株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F KSフロア
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2013年10月
  • 代表名
    畠山 友一
  • 事業内容
    ビジネス支援クラウドサービス「Bizer」「Bizer team」の開発・運営
    中小規模事業者、個人事業者向けコンサルティング業務
公式サイトの内容をもとにアイミツSaaS編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。