exaBase FAQ

ナレッジマネジメントシステム

exaBase FAQ

株式会社エクサウィザーズ
出典:株式会社エクサウィザーズ https://exawizards.com/exabase/faq/

exaBase FAQとは

exaBase FAQは、質問回答、文章分類、意味検索など、文章に関連した多くの課題を解決するツールです。コールセンターの業務支援、社内マニュアルの検索高度化など、さまざまなシーンでに活用できます。

exaBase FAQの特徴・メリット

exaBase FAQの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
複数の自動化機能によりナレッジの共有・管理を効率化

書類の分類、文献の該当性判断など、ナレッジの取得・分類・管理に役立つ自動化機能を複数搭載しています。「書類分類」機能では、外部からの大量のドキュメントを受領し、書類の仕分けや各担当部署へ差配する業務を自動化。さらに、文献調査における工数削減や加速化に役立つ「該当性確認」では書類の中身を確認し、調査に該当するかの判断を自動化するなど、人の手により従来行われていた作業の効率化に役立ちます。

02
最先端の自然言語処理で必要情報を素早く抽出

一般的な「キーワード検索」や「類似語検索」といった手法とは異なり、最先端の自然言語処理によって、言葉ではなく文章単位で検索結果を表示できます。独自のAIエンジンにより、「文脈を理解する検索システム」を実現。検索したキーワードと言葉で一致させる従来の検索方法に比べ、最初から欲しい答えがすぐに見つかり、利用者の疑問や知りたい情報へ素早く導くことで、ナレッジ共有を加速させます。

03
学習・解析機能により実用性をアップ

ユーザーからのフィードバックやログ解析などにより、ナレッジの質向上や実用度アップを実現できます。社内FAQに「役に立った」「間違っていた」「答えが見つからなかった」といったボタンを設置してフィードバックが収集可能なだけでなく、検索した言葉と検索結果の合致度に対するスコアリング機能まで搭載。利用者の声を反映してナレッジの内容変更や機能改善を行うことで、より実用的なナレッジシステムを構築できます。

exaBase FAQの料金プラン

exaBase FAQの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

exaBase FAQの機能/連携サービス

exaBase FAQの機能一覧

exaBase FAQの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

exaBase FAQの運営会社

サービスを運営する株式会社エクサウィザーズの概要です。

会社名 株式会社エクサウィザーズ
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区浜松町一丁目18番16号
住友浜松町ビル5階
拠点 東京都
京都府
静岡県
愛知県
設立 2016年2月
代表名 石山洸
従業員規模 約350名(2021年8月時点/グループ会社含む)
事業内容 AIを利活用したサービス開発による
産業革新と社会課題の解決
資本金 1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「ナレッジマネジメントシステム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

ナレッジマネジメントシステムのおすすめ記事

ナレッジマネジメントシステムのランキング

1
アトラシアン
2
株式会社プロジェクト・モード
3
株式会社クレイ
合同会社esa
Evernote Corporation
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?