Microsoft 365 with KDDI

グループウェア

Microsoft 365 with KDDI

KDDI株式会社
出典:KDDI株式会社 https://biz.kddi.com/service/microsoft365/

Microsoft 365 with KDDIとは

Microsoft 365 with KDDIとは、KDDIが提供する法人向けクラウド型グループウェアです。Microsoft 365に加え、通信インフラやモバイル、音声ソリューションと組み合わせ、導入から運用までをワンストップで支援します。中小企業向けのCSP、大企業向けのLSP契約に対応し、1ライセンスから数百ライセンスまで柔軟に導入可能です。さらに、Copilotの導入支援やヘルプデスク、セキュリティ対策など、企業のDX推進も幅広くサポートします。

Microsoft 365 with KDDIの特徴・メリット

Microsoft 365 with KDDIの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
Microsoft 365をスムーズに導入・運用

Microsoft 365 with KDDIは、メールやスケジュール、ファイル共有、Teamsなどの基本機能に加え、KDDIが初期設定やライセンス管理をサポートします。さらに、通信インフラや音声サービスとの連携により、テレワークやモバイルワーク環境も一括で整備できます。IT部門の負担を抑えながら、スピーディに導入・運用が進められるのが特徴です。

02
柔軟なライセンス契約で企業規模に対応

Microsoft 365 with KDDIは、中小企業向けのCSP契約では1ライセンスから、月単位での契約が可能です。大企業向けのLSP契約では500ライセンス以上の提供にも対応しています。企業の規模や業務の拡大に合わせて、柔軟なライセンス導入が可能なため、成長フェーズに応じた最適な運用設計が実現できます。

03
専門サポートで安心の運用体制

Microsoft 365 with KDDIは、KDDIの専門スタッフが導入後の問い合わせ対応やトラブル対応を行うヘルプデスクを提供。Microsoft 365 Copilotの導入支援やトレーニング、セキュリティ対策の強化にも対応しており、運用面でも手厚くサポートします。社内にIT専任者が少ない企業でも安心して利用を継続できます。

Microsoft 365 with KDDIの料金プラン

Microsoft 365 with KDDIの料金プランをご紹介します。

CSP Cloud Solution Provider

要問合せ

中堅・中小企業向けのプランです。


詳細は運営企業へお問い合わせください。

LSP Licensing Solution Partner

要問合せ

エンタープライズ ・ 大企業向けのプランです。


詳細は運営企業へお問い合わせください。

Microsoft 365 with KDDIの機能/連携サービス

Microsoft 365 with KDDIの機能

重視される機能
非対応 スケジュール管理機能
非対応 ファイル管理機能
非対応 プロジェクトのタスク管理機能
非対応 全文検索機能
非対応 掲示板の設定 部署を指定して、掲示板や回覧板で情報を伝達できる
非対応 チャット機能
非対応 会議室の予約機能
非対応 ワークフロー機能
非対応 組織情報の管理機能 部署や役職の階層構造を登録・管理できる
非対応 アクセス権限管理機能 組織や役職、ユーザーごとにアクセス権限を設定できる
非対応 外部ユーザーの利用権限管理機能 取引先などを招待し、特定のデータのみ安全に共有できる
非対応 ログ管理機能
デバイス対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマートウォッチ対応

非対応 タブレット対応

非対応 パソコン対応

サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

情報共有機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 ファイル管理機能

非対応 社内ポータル作成機能

非対応 文書管理機能

非対応 社員名簿の管理機能

非対応 プロジェクトのタスク管理機能

非対応 報告書のフォーマット作成機能

非対応 顧客台帳の社内共有機能

非対応 商談の進捗管理機能

非対応 目安箱の設置

非対応 クレームの管理機能

非対応 社内アンケートの実施機能

非対応 社内勉強会の共有機能

非対応 共通パスワードの管理機能

非対応 全文検索機能

非対応 アドレス帳、ユーザー名簿

コミュニケーション機能

非対応 メール機能

非対応 掲示板の設定

非対応 チャット機能

非対応 電子会議機能

非対応 電話の伝言メモ送付機能

非対応 日報の管理・共有機能

非対応 安否確認機能

非対応 ビデオ・音声通話

非対応 稼働ステータス表示

非対応 社内SNS機能

非対応 アドレス帳機能

人事/労務管理機能

非対応 会議室の予約機能

非対応 ワークフロー機能

非対応 経費精算機能

非対応 レンタル備品の管理機能

非対応 備品管理機能

非対応 採用管理機能

非対応 購買予約機能

非対応 勤怠管理機能

非対応 社宅入居者や契約の管理機能

非対応 組織情報の管理機能

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 TRUSTe

非対応 ISO 9001(品質マネジメント)

非対応 ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)

提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

販売支援機能

非対応 在庫管理機能

非対応 納品管理機能

ユーザー管理機能

非対応 アクセス権限管理機能

非対応 外部ユーザーの利用権限管理機能

非対応 アカウント一時停止機能

非対応 ログ管理機能

IT導入補助金

非対応 IT導入補助金対象

タイムゾーン設定

非対応 グローバル対応(タイムゾーン)

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Microsoft 365 with KDDIの運営会社

サービスを運営するKDDI株式会社の概要です。

会社名 KDDI株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都千代田区飯田橋3丁目10番10号 ガーデンエアタワー
拠点 東京都
設立 1984年6月
代表名 松田 浩路
従業員規模 64,636名(連結ベース)
事業内容 電気通信事業等
資本金 141,852百万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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