FAQシステム
おすすめ比較・診断
PRONIトップ
PRONIアイミツに掲載する
FAQシステム
おすすめ比較・診断
FAQシステム
おすすめ比較
ランキング
とは・メリット
価格
AI搭載
コールセンター向け
社内向け
無料・フリー
PRONIアイミツ SaaS
FAQシステム
FAQシステムのランキング
helpmeee!KEIKO
helpmeee!KEIKOの機能/連携サービス
helpmeee!KEIKO
バリュエンステクノロジーズ株式会社
出典:バリュエンステクノロジーズ株式会社 https://helpmeee.jp/
サービスを診断する
概要
概要
料金プラン
料金
機能/連携サービス
機能
2023年01月24日更新
掲載情報について
情報更新者:PRONIアイミツ編集部
情報取得元
掲載修正依頼
helpmeee!KEIKOの機能一覧
helpmeee!KEIKOの機能をご紹介します。
利用用途
社内向けFAQ
問い合わせ対応
チケット起票
自動応答機能
有人対応への切り替え
対応ステータス管理
担当者のアサイン
サービスを診断する
helpmeee!KEIKOの連携(API,CSV等)サービス一覧
helpmeee!KEIKOが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
1件の連携サービス
ビジネスチャットツール
Slack
サービスを診断する
FAQシステムで検索されているワード
利用環境・サポート
社内向けFAQ
社外向けFAQ
キーワード検索
サジェスト検索
FAQコンテンツのテンプレート作成
フォームの作成
CSVインポートでのFAQ作成
チケット起票
自動応答機能
アクセス状況分析
レポート作成
回答データのダウンロード
導入実績 業界別
小売業界
食品業界
外食業界
医療(病院)・福祉業界
建設・工事業界
専門サービス業界
通信業界
機械業界
コンサルティング業界
エンタメ業界
広告業界
その他サービス業界
学校・教育業界
人材業界
金融業界
導入実績 企業規模別
大企業・大手企業
中小企業
小規模企業
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。