【2024年最新】KUZEN-LINKの評判
チャットボット「KUZEN-LINK」がどんなサービスか気になっている方も多いのではないでしょうか。今回は「KUZEN-LINK」の評判について調査しました。機能や連携サービスから特徴を紹介。導入実績や企業からの声を参考に評判・実態をお伝えします。
他のページでは料金プランや機能・連携サービス、詳細な導入実績についてもご紹介しています。
KUZEN-LINKとは
KUZEN-LINK(クウゼン・リンク)
とは、LINE公式アカウントの運用に対応しているAI搭載のノーコードチャットボットサービスです。主に、LINEマーケティングなどの施策を行う際にチャットボットによって顧客対応できるなどの機能を利用できます。LINE以外のツールにも連携可能で、シンプルなチャットボットとしても活用できることも特徴だと言えます。チャットボットのシナリオ作成をフローチャートによって行えるなど、直感的に操作できるユーザーインターフェースもメリットです。
KUZEN-LINKはデータ分析機能やユーザーの行動や属性によるセグメント配信機能も搭載しているため、メルマガと比較しても高い開封率を期待できます。LINEマーケティングによって顧客獲得やリード育成をしていきたいときに有効利用できるサービスです。さらに、「カスタマーサクセスチーム」が用意されており、導入前や導入後のサポートも徹底しているのではじめてのチャットボット導入でも気軽に利用できます。
詳しい料金プランを知りたい方はこちら、詳しい機能一覧・連携サービス一覧はこちらからご覧ください。
KUZEN-LINKの評判と実績
KUZEN-LINKでは多岐にわたる分野でのサービス導入事例があります。
新興出版社啓林館では、ユーザーからの問い合わせや情報発信を目的に公式LINEを導入。ユーザー登録者数が2年間でなんと100倍になるという効果が出たそうです。利用者の声として、「「KUZEN」ではノーコードでシナリオ構築が可能という特徴があるため非常にスピーディーに開発が進み、通常、数ヶ月単位の開発時間を要する機能を1週間で実装できました。」と導入までの早さを評価しています。
三井不動産では、KUZENを導入したことにより、課題だったユーザビリティを改善。利用頻度を4倍まで向上させることに成功しています。「会員サイトとのAPI連携は初めての試みで不安な面や大変な面もありましたが、依頼してから導入までのスピードも早く、担当者の方が常に「会員目線」で考えながら提案してくださったのでとても参考になりました。」という評価をしています。
このように、KUZEN-LINKは高性能で柔軟に対応できるチャットボットシステムとして活用されています。顧客対応を効率化したいときに適しているサービスです。
出典:https://www.kuzen.io/link.html
詳しい導入実績はこちらからご覧ください。