ERPの導入にかかる費用や価格相場を徹底解説
詳細は運営企業へお問い合わせください。
Microsoft Dynamics 365 Business Centralは、財務、営業、サービス、運用の全体を一元管理するクラウド型ERPです。中小企業向けに設計され、リアルタイムでデータ統合、プロセスの効率化、迅速な意思決定ができます。財務管理、在庫追跡、プロジェクト管理、販売やカスタマーサービスの支援など幅広い機能を備え、Microsoft 365とのスムーズな統合により、チーム全体での連携を促進し、データの共有や分析が容易になります。
Microsoft Dynamics 365 Business Centralの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Dynamics 365 Business Centralは、Microsoft 365との連携を前提に設計されており、馴染みのあるツール環境で操作が可能です。OutlookやExcelとの統合により、効率的なデータ入力と処理が実現。使い慣れたインターフェイスのため、社員のスキル習得が早まり、導入後の活用度を最大限に高めます。
Dynamics 365 Business Centralは、リアルタイムでのデータ可視化機能で、迅速な意思決定をサポートします。財務状況や在庫の動向、プロジェクトの進行状況を瞬時に把握でき、正確な予測が可能。さらに、Microsoft Power BIとの統合でレポート作成や深い分析を行うことができます。
Dynamics 365 Business Centralは、企業の成長や業務拡大に応じてシステムを拡張できる柔軟性が魅力です。クラウドベースの設計により、どこからでもアクセスが可能で、グローバルにチーム連携も容易です。導入後も専門的なサポートとパートナーシップを通じて、企業独自のニーズに合わせた最適なソリューションを提供します。
Microsoft Dynamics 365 Business Centralの料金プランをご紹介します。
Dynamics 365 Business Central Team Members
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
Dynamics 365 Business Central Essentials
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
Dynamics 365 Business Central Premium
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
財務会計
管理会計
予実管理/BI
経費管理
債権管理
債務管理
資産管理
人事管理
労務管理
給与管理
販売管理
購買/受発注管理
在庫管理/倉庫管理
生産/開発管理
プロジェクト原価管理
継続契約管理
サービスを運営する日本マイクロソフト株式会社の概要です。
| 会社名 | 日本マイクロソフト株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | アメリカ |
| 本社所在地 | 東京都港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー |
| 拠点 | 東京都 北海道 宮城県 愛知県 大阪府 広島県 福岡県 |
| 設立 | 1986年2月 |
| 代表名 | 吉田 仁志 |
| 従業員規模 | 3,040 名 (2022 年 4 月 1 日 現在) |
| 事業内容 | ソフトウエアおよびクラウドサービス、デバイスの営業・マーケティング |
| 資本金 | 4億9950万円 |