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Microsoft Dynamics 365 Business Centralは、財務、営業、サービス、運用の全体を一元管理するクラウド型ERPです。中小企業向けに設計され、リアルタイムでデータ統合、プロセスの効率化、迅速な意思決定ができます。財務管理、在庫追跡、プロジェクト管理、販売やカスタマーサービスの支援など幅広い機能を備え、Microsoft 365とのスムーズな統合により、チーム全体での連携を促進し、データの共有や分析が容易になります。
Microsoft Dynamics 365 Business Centralの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Dynamics 365 Business Centralは、Microsoft 365との連携を前提に設計されており、馴染みのあるツール環境で操作が可能です。OutlookやExcelとの統合により、効率的なデータ入力と処理が実現。使い慣れたインターフェイスのため、社員のスキル習得が早まり、導入後の活用度を最大限に高めます。
Dynamics 365 Business Centralは、リアルタイムでのデータ可視化機能で、迅速な意思決定をサポートします。財務状況や在庫の動向、プロジェクトの進行状況を瞬時に把握でき、正確な予測が可能。さらに、Microsoft Power BIとの統合でレポート作成や深い分析を行うことができます。
Dynamics 365 Business Centralは、企業の成長や業務拡大に応じてシステムを拡張できる柔軟性が魅力です。クラウドベースの設計により、どこからでもアクセスが可能で、グローバルにチーム連携も容易です。導入後も専門的なサポートとパートナーシップを通じて、企業独自のニーズに合わせた最適なソリューションを提供します。
Microsoft Dynamics 365 Business Centralの料金プランをご紹介します。
Dynamics 365 Business Central Team Members
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Dynamics 365 Business Central Essentials
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Dynamics 365 Business Central Premium
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サービスを運営する日本マイクロソフト株式会社の概要です。
会社名 | 日本マイクロソフト株式会社 |
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本社の国 | アメリカ |
本社所在地 | 東京都港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー |
拠点 | 東京都 北海道 宮城県 愛知県 大阪府 広島県 福岡県 |
設立 | 1986年2月 |
代表名 | 吉田 仁志 |
従業員規模 | 3,040 名 (2022 年 4 月 1 日 現在) |
事業内容 | ソフトウエアおよびクラウドサービス、デバイスの営業・マーケティング |
資本金 | 4億9950万円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。