Zoho Signの料金プラン

電子契約サービス

Zoho Sign

(ゾーホー・サイン)
ゾーホージャパン株式会社
出典:ゾーホージャパン株式会社 https://www.zoho.com/jp/sign/
トライアルあり 無料プランあり IT導入補助金対象

Zoho Signの料金プラン

Zoho Signの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 無料プランあり IT導入補助金対象

無料プラン

無料

・1ユーザーのみ
・5ドキュメント/月
・署名ワークフロー
・署名者認証コード(メール)
・リマインダーと通知
・クラウドアプリからのドキュメントのインポートと、クラウドアプリへの署名済みドキュメントのエクスポート - Dropbox、Box、Google Drive、OneDrive、Zoho Docs、Zoho WorkDrive
・Zohoアプリとの連携 - CRM、Desk、Books、Invoice、Inventory、People、Recruit、Workerly、Mail、Writer、Orchestly
・モバイルアプリ - iOS、iPad OS、macOS、Android

スタンダード

1,200 円 / ユーザー

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

無料プランの機能に下記を追加
・25ドキュメント/ユーザー/月
・承認者による操作
・署名者認証コード(SMS)
・組織のメールエイリアスの設定
・監査証跡
・Google Workspace、Office 365、Gmail、Microsoft Teams連携
・優先技術サポート(メール、Web、電話)


年間契約の場合の月額料金は1,200円

プロフェッショナル

1,920 円 / ユーザー

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

スタンダードプランニ下記を追加
・ドキュメント数:無制限一括送信
・複数言語サポート
・署名者による添付
・テンプレート
・レポート
・リブランディング
・Zoho Forms連携


年間契約の場合の月額料金は1,800円

エンタープライズ

2,640 円 / ユーザー

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

プロフェッショナル機能に下記を追加
・直接の署名
・一括送信
・署名フォーム
・ブロックチェーンタイムスタンピング
・受信者リダイレクション
・自動クラウドバックアップ
・Web通知
・API
・高度な連携 - Zoho Deluge、Zoho Flow、Zapier、Integromat、Formstack Documents経由


年間契約の場合の月額料金は2,400円

他サービスとの料金プラン比較

Zoho Sign
IT導入補助金対象
無料プランあり
トライアルあり
IT導入補助金対象
無料プランあり
IT導入補助金対象
トライアルあり
IT導入補助金対象
無料プランあり
無料プラン
無料
・1ユーザーのみ ・5ドキュメント/月 ・署名ワークフロー ・署名者認証コード(メール) ・リマインダーと通知 ・クラウドアプリからのドキュメントのインポートと、クラウドアプリへの署名済みドキュメントのエクスポート - Dropbox、Box、Google Drive、OneDrive、Zoho Docs、Zoho WorkDrive ・Zohoアプリとの連携 - CRM、Desk、Books、Invoice、Inventory、People、Recruit、Workerly、Mail、Writer、Orchestly ・モバイルアプリ - iOS、iPad OS、macOS、Android
お試しフリープラン
無料
要問合せ
問い合わせ
個別見積契約プランです。
Free Plan
無料
・ユーザー数1名まで ・書類送信は2件/月まで
スタンダード
基本料金
1,200 /ユーザー
初期費用
問い合わせ
無料プランの機能に下記を追加 ・25ドキュメント/ユーザー/月 ・承認者による操作 ・署名者認証コード(SMS) ・組織のメールエイリアスの設定 ・監査証跡 ・Google Workspace、Office 365、Gmail、Microsoft Teams連携 ・優先技術サポート(メール、Web、電話)
ライト
基本料金
8,800 円~
初期費用
0円
送信数・ユーザー数が無制限。単一部門向けプランです。
Light
基本料金
10,000
初期費用
問い合わせ
プロフェッショナル
基本料金
1,920 /ユーザー
初期費用
問い合わせ
スタンダードプランニ下記を追加 ・ドキュメント数:無制限一括送信 ・複数言語サポート ・署名者による添付 ・テンプレート ・レポート ・リブランディング ・Zoho Forms連携
(他1プラン)
スタンダード
基本料金
24,000 円〜
初期費用
0円
紙の契約書も一元管理。複数部門向け標準プランです。
Corporate
基本料金
28,000
初期費用
問い合わせ
(他1プラン)
エンタープライズ
基本料金
2,640 /ユーザー
初期費用
問い合わせ
プロフェッショナル機能に下記を追加 ・直接の署名 ・一括送信 ・署名フォーム ・ブロックチェーンタイムスタンピング ・受信者リダイレクション ・自動クラウドバックアップ ・Web通知 ・API ・高度な連携 - Zoho Deluge、Zoho Flow、Zapier、Integromat、Formstack Documents経由
Enterprise
問い合わせ
上記の料金比較表に記載されているのは、各サービスが提供するプランの一部です。すべてのプラン構成、ニーズに合ったプランについては、お問い合わせください。
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