FAST SIGN

電子契約サービス
トライアルあり
FAST SIGNのイメージ画像

派遣・アルバイトスタッフの雇用契約や請負契約など対個人の書類回収で使いやすい機能が充実

FAST SIGNとは

FAST SIGNとは、大量の契約書発行・契約更新に最適な電子契約サービスです。初期費用は無料、利用料は契約書送信件数による従量課金ではなく固定料金のため契約書発行・更新件数が多い場合にもリーズナブルに利用できます。契約書の件数カウントは契約締結後のため、無駄な料金がかかる心配がありません。ログインアカウントの発行に制限はなく、担当者が複数名いる場合でも追加料金は不要です。相手方がスマホでも利用しやすく、BtoBからBtoCまで幅広い用途で利用できます。SMS送信機能も搭載しており、メールのみの場合に比べて契約書到達率が高いのもメリットです。運営会社である株式会社マルジュのWeb面接ツール「SOKUMEN」と連携すれば、遠隔で面接・面談を行った後に雇用契約書などの入社関連書類を送信可能です。シームレスな遠隔採用を実現できます。

FAST SIGNの特徴・メリット

FAST SIGNの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
固定料金で利用できる

各プランの件数以内であれば定額料金で利用できるのが大きなメリットです。月額料金に従量課金が上乗せされることがなく、固定料金の中で一定数の契約締結が可能です。

02
契約書は締結後にカウント

料金プランに係わる契約書の通数カウントが、送信段階ではなく契約締結後に行われるのも特徴のひとつです。送信件数に応じた従量課金制ではないため、「契約書を発行したが相手が締結してくれない」、「修正が必要になり再送信をした」といった場合には件数カウントされません。無駄なコストがかからず安心して利用できます。

03
CSVでの一括送信が可能

パート・アルバイトや派遣スタッフを数百人規模で抱える企業に役立つCSV一括送信機能を搭載しているのも特徴のひとつです。数百人分の契約更新データをCSVで作成するだけで、自動で書類の作成から送信、締結依頼まで完了します。数ヶ月~1年ごとの契約更新手続きの際、必要な書類をPDFなどで1枚1枚用意する必要がなくなり、業務負担を軽減できます。

FAST SIGNの使い方

FAST SIGNの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

手書き入力枠など直感的に操作できるUI

手書き入力枠など直感的に操作できるUI

FAST SIGNの料金プラン

FAST SIGNの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

ライトプラン

10,000

初期費用

0円

最低利用期間

6ヶ月

最低利用人数

なし

基本料金内で100件締結可能

■オプション機能(月額)
・タイムスタンプ:3,000円
・ファイル添付:5,000円
・CSV一括送信:5,000円
・書類インポート:5,000円

ベーシックプラン

20,000

初期費用

0円

最低利用期間

6ヶ月

最低利用人数

なし

基本料金内で500件締結可能

■オプション機能(月額)
・タイムスタンプ:12,000円
・ファイル添付:15,000円
・CSV一括送信:5,000円
・書類インポート:5,000円

プレミアムプラン

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

月間締結件数は応相談となります。詳細は運営企業へお問い合わせください。

■オプション機能(月額)
・タイムスタンプ:応相談
・ファイル添付:応相談
・CSV一括送信:応相談
・書類インポート:応相談

ライトプラン(年間)

10,000

初期費用

0円

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

なし

月毎に締結件数が大きく変動する場合に最適なプラン
基本料金内で年間1,200件締結可能

■オプション機能(月額)
・タイムスタンプ:3,000円
・ファイル添付:5,000円
・CSV一括送信:5,000円
・書類インポート:5,000円

ベーシックプラン(年間)

20,000

初期費用

0円

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

なし

月毎に締結件数が大きく変動する場合に最適なプラン
基本料金内で年間6,000件締結可能

■オプション機能(月額)
・タイムスタンプ:12,000円
・ファイル添付:15,000円
・CSV一括送信:5,000円
・書類インポート:5,000円

FAST SIGNの機能/連携サービス

FAST SIGNの機能一覧

FAST SIGNの機能をご紹介します。
契約書の送付機能

契約書のアクセスコード設定機能

契約書の一括送付

署名依頼のSMS送信機能

契約の締結機能

タイムスタンプ機能

契約ステータスの管理機能

契約進捗のリマインド機能

手書きサイン機能

印影登録機能

三者間契約の機能

署名者の変更機能

コメント履歴機能

合意締結証明書機能

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

FAST SIGNの運営会社

サービスを運営する株式会社マルジュの概要です。

会社名 株式会社マルジュ
本社の国 日本
本社所在地 東京都豊島区千早1-15-17第一上州ビル4F
拠点 東京都・大阪府
設立 1999年
代表名 深尾 英義
従業員規模 28名
事業内容 ・各種パッケージ商品企画・開発・販売・保守
・ホームページ制作、Webサービスの企画・運営
・Webモバイル・アプリケーションの受託開発
資本金 10,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「電子契約サービス」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

電子契約サービスのおすすめ記事

電子契約サービスのランキング

1
GMOグローバルサイン・ホールディングス株式会社
2
株式会社Kdan Japan
3
ドキュサイン・ジャパン株式会社
弁護士ドットコム株式会社
株式会社ワンビシアーカイブズ
株式会社マネーフォワード
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?