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e-ActiveStaff 行政文書管理システム(イーアクティブスタッフ行政文書管理システム)は、行政文書を効率よく管理し、スピーディーな情報公開を実現する文書管理システムです。電子文書流通を促進することで、文書の検索にかかる処理時間の短縮や事務処理の効率化を図ります。
e-ActiveStaff 行政文書管理システムの3つの特徴やメリットをご紹介します。
行政は膨大な書類を扱う業務であり、その工程には書類を作成してから効力を発揮するまで相当な時間と手間を費やすことが想定されます。そのような行政のために、文書の管理だけでなく、書類の一連の流れまでワンストップでサポートしてくれるのが本システムの特長です。紙と電子の両方ともに対応し、自社の書類に関するフローの迅速な効率化を実現できるでしょう。
紙媒体も電子媒体も取り扱うことができ、受領から保管・移管・廃棄まで一連のサイクルを管理します。これまで紙ベースで管理していた書類も、全てスキャナなどで読み取れば同システムで一元管理することが可能です。また、業務フローとして起案、決裁は紙媒体でなくてはなら無い場合でも、電子書類で作成し保存した文書を紙媒体を選択することができます。
本システムを提供しているウチダが運営している専用公共クラウドサービスによって、自治体、学校、地域を安全に結びつけます。公共システムの全体を包括的にカバーし、コンテンツの提供だけでなく、立案、導入、運用、保守までマネジメント全体をサポートしてくれます。システム内の必要なサービスだけを選んで活用できるので、柔軟性も高くどの自治体でも導入しやすいのが特長です。
e-ActiveStaff 行政文書管理システムの料金プランをご紹介します。
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クラウド(SaaS)
e-ActiveStaff 行政文書管理システム の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
サービスを運営する株式会社内田洋行の概要です。
会社名 | 株式会社内田洋行 |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都中央区新川2丁目4番7号 |
拠点 | 東京都(新川2-4-7・新川2-3-9・東陽)・大阪府・北海道・福岡県・宮城県・神奈川県・愛知県・京都府・兵庫県・広島県 |
設立 | 1941年5月 |
代表名 | 大久保 昇 |
従業員規模 | 3,248(連結)(2024年7月20日現在) |
事業内容 | 公共関連事業 大学・小中高市場へのICTシステムの構築・機器販売、教育機器の製造・販売、教育施設への空間デザイン及び家具販売、官公庁自治体への基幹業務ならびにICTシステム構築及びオフィス関連家具の製造・販売・デザイン・施工 オフィス関連事業 オフィス関連家具の開発・製造・販売及び空間デザイン・設計・施工、事務用機械・ホビークラフト関連製品の製造・販売及びOA機器の販売 情報関連事業 企業向け基幹業務システムの設計・構築及びコンピュータソフトの開発・販売、ソフトウェアライセンス及びIT資産管理の提供・販売、情報機器・ネットワークの設計・構築・保守・販売 |
資本金 | 50億円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。