PhantomⅡ
(ファントムツー)
株式会社アド・テック
出典:株式会社アド・テック https://c-lines.jp/phantom2/lp/

PhantomⅡ

PhantomⅡとは、株式会社アド・テック提供のスマートフォンを起点にアウトコールする画期的なCTIシステムです。PHANTOMⅡなら1オペレーターにつき月額2,700円、携帯へのアウトコールも定額。圧倒的な低価格で大幅なコスト削減ができます。平均1/4の通信費削減、営業効率平均420%の削減に成功。スマートフォンからできる機能は、オートコール機能、在宅アウトバウンド機能、全通話録音機能、見込み客機能、顧客情報閲覧、内蔵CRMへのアクセス、個別発信履歴など。PHANTOM Ⅱマネージャーでの機能は複数業者対応、発信モニター、スタッフ管理、商品管理、在籍勤怠、通話録音ダウンロード、独自切電状態作成、独自支払い・配送方法設定などが可能です。また、労基に提出可能な勤怠管理も作成できます。即業務可能なスマートフォン(PHANTOMⅡ)、認定インカム、ソフトをまとめた楽々セットがあり、在宅ワークにも最適です。

料金(価格・費用)

PhantomⅡの料金プランをご紹介します。

  • システム利用料
    5,980円~/台
  • 通話料
    2,700円/オペレーター

特徴・メリット

PhantomⅡの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
スマホを基点にアウトコールを実現

スマホを利用したアウトコール(架電業務)が可能なコールシステムです。使用回線は携帯電話回線のため、通話料1オペレーターにつき月額2,700円(税抜)と、通信費の削減を実現。オートコール機能や在宅アウトバウンド対応など、架電業務をスマホから手軽に実施できる機能が複数盛り込まれていますので、場所を選ばず電話営業の効率化を進める助けとなります。

02
シンプル&高性能を実現

使い勝手と利便性を考慮した設計となっており、運用開始時から架電業務を効率化させられます。電話営業に必要な顧客リストは会社でセットするだけ。オペレーターは各自のスマホを利用して顧客情報を閲覧しながら応対できるだけでなく、コール相手が出なければ自動で切電、次の顧客にダイアルする仕組みとなっているため、架電数アップにも期待できます。

03
管理者向けソフトを提供

オペレーターの稼働状況や売り上げデータなどを確認できる管理ソフトを提供しています。管理ソフトはWindows7以降に対応しており、最新のOSにしなくてもそのまま使えるだけでなく、MacOSにも対応。確認可能なデータは各オペレーターの発信数、売り上げ、売り上げた顧客データなど多岐にわたります。また、会社以外でオペレーターが稼働する際に便利な勤怠管理機能も搭載されています。

機能

PhantomⅡの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

運営会社

サービスを運営する株式会社アド・テックの概要です。

  • 会社名
    株式会社アド・テック
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    熊本県熊本市北区西梶尾町450-4-1F
  • 拠点
    熊本県
  • 設立
    2006年8月
  • 代表名
    野嶋 志郎
  • 従業員規模
    13名
  • 事業内容
    Web広告・Web運用・Web制作・システム制作・SNS運用・SNSコンサルティング・通販コンサルティング・補助金支援
  • 資本金
     

PhantomⅡ

PhantomⅡとは、株式会社アド・テック提供のスマートフォンを起点にアウトコールする画期的なCTIシステムです。PHANTOMⅡなら1オペレーターにつき月額2,700円、携帯へのアウトコールも定額。圧倒的な低価格で大幅なコスト削減ができます。平均1/4の通信費削減、営業効率平均420%の削減に成功。スマートフォンからできる機能は、オートコール機能、在宅アウトバウンド機能、全通話録音機能、見込み客機能、顧客情報閲覧、内蔵CRMへのアクセス、個別発信履歴など。PHANTOM Ⅱマネージャーでの機能は複数業者対応、発信モニター、スタッフ管理、商品管理、在籍勤怠、通話録音ダウンロード、独自切電状態作成、独自支払い・配送方法設定などが可能です。また、労基に提出可能な勤怠管理も作成できます。即業務可能なスマートフォン(PHANTOMⅡ)、認定インカム、ソフトをまとめた楽々セットがあり、在宅ワークにも最適です。

特徴・メリット

PhantomⅡの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
スマホを基点にアウトコールを実現

スマホを利用したアウトコール(架電業務)が可能なコールシステムです。使用回線は携帯電話回線のため、通話料1オペレーターにつき月額2,700円(税抜)と、通信費の削減を実現。オートコール機能や在宅アウトバウンド対応など、架電業務をスマホから手軽に実施できる機能が複数盛り込まれていますので、場所を選ばず電話営業の効率化を進める助けとなります。

02
シンプル&高性能を実現

使い勝手と利便性を考慮した設計となっており、運用開始時から架電業務を効率化させられます。電話営業に必要な顧客リストは会社でセットするだけ。オペレーターは各自のスマホを利用して顧客情報を閲覧しながら応対できるだけでなく、コール相手が出なければ自動で切電、次の顧客にダイアルする仕組みとなっているため、架電数アップにも期待できます。

03
管理者向けソフトを提供

オペレーターの稼働状況や売り上げデータなどを確認できる管理ソフトを提供しています。管理ソフトはWindows7以降に対応しており、最新のOSにしなくてもそのまま使えるだけでなく、MacOSにも対応。確認可能なデータは各オペレーターの発信数、売り上げ、売り上げた顧客データなど多岐にわたります。また、会社以外でオペレーターが稼働する際に便利な勤怠管理機能も搭載されています。

運営会社

サービスを運営する株式会社アド・テックの概要です。

  • 会社名
    株式会社アド・テック
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    熊本県熊本市北区西梶尾町450-4-1F
  • 拠点
    熊本県
  • 設立
    2006年8月
  • 代表名
    野嶋 志郎
  • 従業員規模
    13名
  • 事業内容
    Web広告・Web運用・Web制作・システム制作・SNS運用・SNSコンサルティング・通販コンサルティング・補助金支援
  • 資本金
     
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。