smartCTI 伝ノ助
株式会社ダイコック
出典:株式会社ダイコック https://www.dennosuke.net/

smartCTI 伝ノ助

smartCTI 伝ノ助(スマートCTI 伝ノ助)とは、株式会社ダイコックが提供するCTIシステムです。光電話対応のインバウンドCTIシステムを低コストで即座に導入できます。既存環境を変える必要はありません。CTI機能には、3種の顧客情報ポップアップ、着信番号設定、顧客分類設定等があり、システム連携機能としてクリップボード、ファイル出力、EXE起動やURL起動から他システムとの連携、DB連動、WEB用にJSON連動、Oracle連動があります。データベースはバックアップも可能。パッケージにバンドルされた顧客管理ソフト「伝ノ助顧客管理」では、法人名、顧客分類、各種電話番号、住所、HPのURLなどを細かく管理。CSV形式データインポート、エクスポート、項目やリストへの変更、顧客データのクラウド管理、受信FAXをドキュメントとして登録、閲覧機能など多彩な機能を搭載しています。

料金(価格・費用)

smartCTI 伝ノ助の料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

smartCTI 伝ノ助の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
着信時に顧客情報を視覚的に分かりやすく表示

着信時に顧客情報を画面にポップアップ表示できるだけでなく、視覚的にもわかりやすくカスマイズできます。ポップアップ表示は顧客区分や番号別の色分けが可能で、顧客区分を瞬時に判断。さらにポップアップのサイズや表示内容の変更、一時メモ機能、写真設定など、現場のニーズに合わせて使いやすくカスタマイズが可能なため、応対品質向上に役立ちます。

02
必要情報が盛り込まれた着信履歴一覧画面

着信履歴を一覧形式でまとめて確認できます。日時や顧客名、電話番号などの基本情報に加え、顧客分類(取引先、通常顧客など)や電話対応時に残したメモまで一覧表示。色分けで顧客区分を視覚的にわかりやすく表示可能なだけでなく、ソート機能やフィルター機能まで搭載されているため、履歴を絞り込みスピーディに抽出したい顧客の詳細情報を確認できます。

03
手軽に外部システムとの連携を実現

利用者の環境に合わせて手軽に外部システムと連携できる「ポップアップフロー制御機能」を搭載しています。システム連携時には入力方式やポップアップ方法の選択、連動方式など任意のセッティングが可能。外部データの取り込みはもちろん、着信情報をファイル・メールなどで出力する機能も搭載されており、幅広いシチュエーションで活用できます。

機能

smartCTI 伝ノ助の主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

運営会社

サービスを運営する株式会社ダイコックの概要です。

  • 会社名
    株式会社ダイコック
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    福岡県福岡市博多区博多駅東3丁目12-11  エコ・テクノビル2F
  • 拠点
    福岡県
  • 設立
    1996年8月
  • 代表名
    田島 裕行
  • 従業員規模
     
  • 事業内容
    システム開発およびWEBサイト構築サービス
    システム基盤構築サービス
    パッケージソリューション
  • 資本金
    1,000万円

smartCTI 伝ノ助

smartCTI 伝ノ助(スマートCTI 伝ノ助)とは、株式会社ダイコックが提供するCTIシステムです。光電話対応のインバウンドCTIシステムを低コストで即座に導入できます。既存環境を変える必要はありません。CTI機能には、3種の顧客情報ポップアップ、着信番号設定、顧客分類設定等があり、システム連携機能としてクリップボード、ファイル出力、EXE起動やURL起動から他システムとの連携、DB連動、WEB用にJSON連動、Oracle連動があります。データベースはバックアップも可能。パッケージにバンドルされた顧客管理ソフト「伝ノ助顧客管理」では、法人名、顧客分類、各種電話番号、住所、HPのURLなどを細かく管理。CSV形式データインポート、エクスポート、項目やリストへの変更、顧客データのクラウド管理、受信FAXをドキュメントとして登録、閲覧機能など多彩な機能を搭載しています。

特徴・メリット

smartCTI 伝ノ助の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
着信時に顧客情報を視覚的に分かりやすく表示

着信時に顧客情報を画面にポップアップ表示できるだけでなく、視覚的にもわかりやすくカスマイズできます。ポップアップ表示は顧客区分や番号別の色分けが可能で、顧客区分を瞬時に判断。さらにポップアップのサイズや表示内容の変更、一時メモ機能、写真設定など、現場のニーズに合わせて使いやすくカスタマイズが可能なため、応対品質向上に役立ちます。

02
必要情報が盛り込まれた着信履歴一覧画面

着信履歴を一覧形式でまとめて確認できます。日時や顧客名、電話番号などの基本情報に加え、顧客分類(取引先、通常顧客など)や電話対応時に残したメモまで一覧表示。色分けで顧客区分を視覚的にわかりやすく表示可能なだけでなく、ソート機能やフィルター機能まで搭載されているため、履歴を絞り込みスピーディに抽出したい顧客の詳細情報を確認できます。

03
手軽に外部システムとの連携を実現

利用者の環境に合わせて手軽に外部システムと連携できる「ポップアップフロー制御機能」を搭載しています。システム連携時には入力方式やポップアップ方法の選択、連動方式など任意のセッティングが可能。外部データの取り込みはもちろん、着信情報をファイル・メールなどで出力する機能も搭載されており、幅広いシチュエーションで活用できます。

運営会社

サービスを運営する株式会社ダイコックの概要です。

  • 会社名
    株式会社ダイコック
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    福岡県福岡市博多区博多駅東3丁目12-11  エコ・テクノビル2F
  • 拠点
    福岡県
  • 設立
    1996年8月
  • 代表名
    田島 裕行
  • 従業員規模
     
  • 事業内容
    システム開発およびWEBサイト構築サービス
    システム基盤構築サービス
    パッケージソリューション
  • 資本金
    1,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。