あなたの会社にぴったりの

Web接客ツール

無料で選定します。

Q. Web接客ツールの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
Web接客ツール 4 サービス掲載
【2025年12月更新】

「FAQの作成機能、訪問者の行動トリガー管理機能」に該当するWeb接客ツール4選ランキング

「FAQの作成機能、訪問者の行動トリガー管理機能」に該当するWeb接客ツール4サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

Web接客ツールのFAQ作成機能とは

Web接客ツールのFAQ作成機能は、企業が顧客からのよくある質問を効率的に管理し、迅速に回答を提供するための機能です。この機能を活用することで、顧客は自分の疑問を自己解決できるため、カスタマーサポートの負担を軽減し、顧客満足度を向上させることができます。FAQ作成機能は、特にチャットボットやポップアップ機能と連携することで、リアルタイムでのサポートを強化し、訪問者の離脱を防ぐ役割も果たします。

Web接客ツールの訪問者の行動トリガー管理機能とは

Web接客ツールの訪問者の行動トリガー管理機能(訪問者管理)は、ユーザーの行動(ページ閲覧、滞在時間、マウスの動きなど)をリアルタイムで追跡し、特定の条件を満たした際にポップアップやメッセージを表示が可能です。この機能を活用することで、企業はユーザーに対して行動に沿った施策を実施し、購買意欲を高めることができます。具体的には、特定のページを訪れたユーザーに対してクーポンを提示したり、カートに商品を入れたが購入しなかったユーザーに対してリマインダーを送るなど施策を実施できます。

該当 4
1 ページ目 1〜4件
Freshworks Inc.
出典:Freshworks Inc. https://www.freshworks.com/jp/live-chat-software/