あなたの会社にぴったりの

クラウドPBX

無料で選定します。

Q. クラウドPBXの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
クラウドPBX 11 サービス掲載
【2025年12月更新】

「内線基本機能、その他業界」に該当するクラウドPBX11選ランキング

「内線基本機能、その他業界」に該当するクラウドPBX11サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

クラウドPBXの内線基本機能とは

電話の内線基本機能とは、オフィス内の電話ネットワークに接続された電話機で、社員同士が電話をする機能です。クラウドPBXの場合、オフィス内外に問わず、インターネットが接続できる環境であれば、社員同士で内線通話ができます。たとえば、本社・支社間の通話、リモートワーク時の通話、出張先からの通話を内線化することが可能です。 

該当 11
1 ページ目 1〜11件
文字起こしやAIで業務改善できます。
文字起こしやAIで業務改善できます。
音声通話品質が業界最高峰です。
クラウドテレコム株式会社
出典:クラウドテレコム株式会社 https://www.mobabiji.jp/
音声通話品質が業界最高峰です。
多彩なツールとの連携が可能です。
Dialpad Japan株式会社
出典:Dialpad Japan株式会社 https://www.dialpad.co.jp/
多彩なツールとの連携が可能です。
20ユーザーまで月額3,980円です。
20ユーザーまで月額3,980円です。
アイティオール株式会社
出典:アイティオール株式会社 https://naisen.jp/
アプリで市外局番が利用可能です。
アプリで市外局番が利用可能です。
コールセンター業務の効率化が可能です。
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/cs/
コールセンター業務の効率化が可能です。
月額利用料金1台あたり100円からです。
株式会社オプティマイザー
出典:株式会社オプティマイザー https://jiyuuhoudai.com/
月額利用料金1台あたり100円からです。
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社