Navisia 労務管理システム

労務管理システム

Navisia 労務管理システム

株式会社ナブアシスト
出典:株式会社ナブアシスト https://www.nav-assist.co.jp/products/goods/roumukanri.html
トライアルあり IT導入補助金対象

Navisia 労務管理システムとは

「Navisia 労務管理システム」は食品スーパーマーケット・ドラッグストアをはじめ、小売業に特化したソリューションとして全国3,000拠点以上の企業に導入されています。人手不足が叫ばれるなか、勤務計画の立て直しと精度向上は必要不可欠となり、そういった課題を解決に導くことができるソリューションです。

Navisia 労務管理システムの特徴・メリット

Navisia 労務管理システムの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
小売店に特化した機能により全国3,000店の小売店で導入

スーパーマーケットやドラッグストアなど全国3,000拠点における小売店での導入実績があり、小売店での導入にメリットがあるシステムです。小売店特有とも言える作業の割当や応援、受援など系列店舗にまたがる人員管理も可能となっており、小売店業務を見える化を実現できるツールです。

02
複数の打刻方法に対応し、顔認証での打刻は体温情報も同時取得可能

複数の打刻方法に対応しており、ニーズに合わせた打刻方法を選択することができます。PC、タブレット、磁気カード、Felicaに加え、不正打刻を防止する効果の高い顔認証、指紋認証、静脈認証などの生体認証などの打刻方法も選択可能です。顔認証では体温検知システムと連携することで従業員の体温情報も同時取得することができ、従業員の体調管理と職場内での感染症予防対策に貢献することもできます。

03
シフト表や作業割当表を自動作成

必要な情報を入力するだけで、自動的にシフト表をや作業割当表を作成することができます。シフト表には就業ルールと必要なMHを設定し、作業割当表には作業内容と社員のスキルを設定するだけで自動的に表が作成できるため、人員管理に関わる付帯業務で発生するコストや作成者の作業負担を最小限に抑えることができます。

Navisia 労務管理システムの使い方がわかる画面サンプル

Navisia 労務管理システムの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

Navisia労務管理のTOP画面(PC)
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Navisia 労務管理のTOP画面(PC)

出典:株式会社ナブアシスト https://www.nav-assist.co.jp/products/goods/roumukanri.html

Navisia 労務管理システムの料金プラン

Navisia 労務管理システムの料金プランをご紹介します。

トライアルあり IT導入補助金対象

要問合せ

【機能】
・シフト勤務表の自動作成
・打刻(実績取得)
・予実管理
・ダッシュボード
・働き方改革関連法に対応
・作業割当表の自動作成
・打刻時に顔認証と発熱のスクリーニング

Navisia 労務管理システムの機能/連携サービス

Navisia 労務管理システムの機能

重視される機能
非対応 従業員基本情報・プロフィール管理機能 住所や振込先などの個人情報を一覧で登録し管理できる
非対応 家族情報・扶養状況の管理機能 社員が扶養する家族の名前や生年月日を登録し管理できる
非対応 電子申請(e-Gov電子申請)への対応 e-Gov電子申請に対応し、行政手続きを電子申請できる
非対応 雇用契約手続きへの対応 雇用契約書をWeb送信し電子署名で締結・保管できる
非対応 入社手続きへの対応 本人に入力させた情報を元に社会保険届出を作成できる
非対応 退職手続きへの対応 退職日などの情報から離職票や喪失届を自動作成できる
非対応 算定基礎・労働保険の年度更新の手続きへの対応 給与データを基に保険料申告書を自動集計し作成できる
非対応 年末調整の申請手続きへの対応 年末調整に必要な各種申告書類を作成できる
非対応 給与明細・賞与明細の発行機能 明細データをWebで公開し配布・封入の手間をなくせる
非対応 マイナンバーの保管機能 マイナンバーを暗号化し閲覧制限をかけて保管できる
非対応 全国健康保険協会(協会けんぽ)書式の帳票作成 全国健康保険協会(協会けんぽ)の書式で各種帳票を作成できる
非対応 その他の健保組合の帳票作成 さまざまな健康保険組合の独自様式に対応した書類を作成できる
非対応 従業員情報の入力進捗管理機能 提出状況を一覧で確認し未提出者へ催促を送れる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

提供形態

対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

対応 ISMS

対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 操作ログ取得

対応言語

非対応 中国語

非対応 英語

非対応 韓国語

非対応 ベトナム語

人事基本情報の管理機能

非対応 従業員の一覧表示機能

非対応 従業員基本情報・プロフィール管理機能

非対応 従業員による基本情報・プロフィール登録機能

非対応 従業員データのCSVインポート・エクスポート機能

非対応 家族情報・扶養状況の管理機能

非対応 ステータス(在職・休職・退職)の管理機能

非対応 従業員の在留資格の管理機能

非対応 人事評価の管理機能

非対応 人事情報の分析レポート作成機能

各種手続きへの対応

非対応 電子申請(e-Gov電子申請)への対応

非対応 雇用契約手続きへの対応

非対応 入社手続きへの対応

非対応 退職手続きへの対応

非対応 扶養の追加・削除手続きへの対応

非対応 住所変更手続きへの対応

非対応 氏名変更手続きへの対応

非対応 育児休業給付金の申請手続きへの対応

非対応 高年齢雇用継続給付の申請手続きへの対応

非対応 算定基礎・労働保険の年度更新の手続きへの対応

非対応 年末調整の申請手続きへの対応

非対応 標準報酬月額の変更手続きへの対応

非対応 社会保険月額変更対象者の検索機能

明細の発行・配布機能

非対応 給与明細・賞与明細の発行機能

非対応 源泉徴収票の発行機能

マイナンバーの管理機能

非対応 マイナンバーの収集機能

非対応 マイナンバーの保管機能

各種テンプレート・権限のカスタマイズ機能

非対応 各種手続きのToDo管理機能

非対応 従業員へ送るメールのテンプレート編集機能

非対応 担当者権限設定機能

各種健康保険への対応

非対応 全国健康保険協会(協会けんぽ)書式の帳票作成

非対応 関東ITソフトウェア健保書式の帳票作成

非対応 東京都情報サービス産業健保(TJK)書式の帳票作成

非対応 その他の健保組合の帳票作成

通知機能

非対応 契約社員の更新日などの通知機能

その他の機能

非対応 従業員情報の入力進捗管理機能

プロが代わりに探して紹介します!

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Navisia 労務管理システムの運営会社

サービスを運営する株式会社ナブアシストの概要です。

会社名 株式会社ナブアシスト
本社の国 日本
本社所在地 群馬県前橋市元総社町521-8
拠点 群馬県
東京都
設立 1975年12月
代表名 望月 明夫
従業員規模 165人
事業内容 システムインテグレーションサービス
・一芸ソリューション(Navisiaシリーズ) 販売・導入・サポート
・PC及び各種スマートフォン向けシステム設計・開発・サポート
インフラ関連サービス
・ネットワーク設計・構築及び工事
・クラウド関連サービス
LCMサービス
・キッティング、展開、保守
・サポートサービス(ヘルプデスク等)
情報セキュリティサービス
アウトソーシングサービス
・VANサービス
・データエントリーサービス
ロボットアプリ開発
ICT関連機器(コンピュータ、通信機器、サプライ)販売
資本金 2,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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