MAJOR FLOW 経費精算の評判・口コミ

経費精算システム
トライアルあり IT導入補助金対象 上場企業導入実績あり
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:30〜49人 部署:専門職(医療関連)
慣れれば使いやすいシステム
3.0
更新日:2021/09/06
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者にはなかなか使い始めは難しいが、慣れてくれば操作は簡単なので問題無く使えている。特に困っていることもない。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 簡単にマニュアルが検索できたり、教えてくれたりするシステムがあると困ったときに調べやすく、助かると思う。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 一覧で管理出来る事で、経費の使い方が分かりやすく、整理もしやすいと感じている。今後も利用したいと思う。
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初心者でも使いやすい

MAJOR FLOW 経費精算のその他レビュー

MAJOR FLOW 経費精算のその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:30〜49人 部署:専門職(医療関連)
慣れれば使いやすいシステム
3.0
更新日:2021/09/06
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者にはなかなか使い始めは難しいが、慣れてくれば操作は簡単なので問題無く使えている。特に困っていることもない。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:30〜49人 部署:専門職(医療関連)
慣れれば使いやすいシステム
3.0
更新日:2021/09/06
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者にはなかなか使い始めは難しいが、慣れてくれば操作は簡単なので問題無く使えている。特に困っていることもない。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:30〜49人 部署:専門職(医療関連)
慣れれば使いやすいシステム
3.0
更新日:2021/09/06
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者にはなかなか使い始めは難しいが、慣れてくれば操作は簡単なので問題無く使えている。特に困っていることもない。

おすすめポイント・デメリットの比較

MAJOR FLOW 経費精算とよく比較されるサービスの評判を併せてご紹介します。

4.0
直感的で操作しやすいが、機能が少ない。もっとバージョンアップしてほしい。また、少し読み込みに時間がかかりスピードが上がらないのが欠点だと思う。
4.0
自社の仕様に設定できる。また、ワークフローシステムと連動できて、操作のインターフェースがわかりやすいため。
3.0
スタッフが足りないときにわざわざ出社して説明しないといけないときがあります。そのときにサポートがもっと気楽にできたら楽なのになと思うことがあります。
3.0
簡単にマニュアルが検索できたり、教えてくれたりするシステムがあると困ったときに調べやすく、助かると思う。
4.0
運用するにあたって、詳細な説明がなされていたので、使用し始めてから困る点があまりなく、すぐにシステムに順応することができました。
4.0
従来の紙ベースに比べると格段に効率化されたので良かったです。ただ他のシステムと詳細に比較したわけではないので、確かなことが言えるわけではないです。
3.0
操作が簡単ではあるが、もう少しタッチ数を減らしたい。
3.0
サービスに対しては特にない
4.0
コロナウイルスの影響もあり、半年前にエクセルからシステムに移行しました。画面表示がシンプルなので直感で操作できる事、ペーパレス、印鑑レスとなったことが非常に大きいです。また、経理での作業時間も大幅に短縮されました。
5.0
簡単に理解できて、入力操作がしやすいです。他の製品と比較していませんが、誰にでも簡単なソフトではないでしょうか。
3.0
画面の遷移が遅い。1つの領収書で複数の内容に分けることができず、複数の明細を用意しなければならい。社内の承認規則(特定の経費科目に支店長承認を必須とする)に即したキメ細やかな設定ができない。申請の差し戻しせずに、申請者にチャットで連絡することができない。
3.0
その仕訳を何時したかまたは仕分け承認機能がないため、統計上に問題があります。 あと仕訳帳をもっとカスタマイズできるようにしてほしい。
このサービスにはレビューがまだありません
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公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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