交通費、備品購入などの経費は、従業員が立替払いするケースが多く、かかった費用を会社に精算してもらわなければなりません。しかし、メモや保存した領収書などを頼りに申請書を作成するのは割と手間で、毎月の経費精算業務に数時間を費やしている人も少なくありません。。そこで導入すべきなのが、経費精算システムです。現在経費精算システムに関するニーズが高まる一方、様々なサービスが市場に存在し、どのシステムが最適か選定に迷う方もいます。。今回紹介するのは、経費精算システムのなかでも高い評価を得ているMOT経費精算です。優れた機能を持っていることはもちろん、個人事業主や小規模企業でも導入しやすい価格帯など、様々な魅力があります。今回は他のシステムとの比較なども交えつつ、MOT経費精算の実力について徹底解説します。
2024年01月15日