顧客創造日報シリーズ
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.nisfa.jp/
3.9

作業の一元管理がとても便利

3.0
更新日:2021/09/13
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:50〜99人
部署:人事・労務

良いと感じたポイントは何でしょうか? 画面が直感的で、ある程度使っているうちに説明書がなくても使える。初めて使ってもそれなりに出来るので、困ることがない。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 細かい設定などはよくわからないところがある。詳しい使い方に親切な説明やサポートがあれば、もっと使い方に幅が広がる

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 何処にいても、顧客管理やタスク管理が出来るので非常に便利。連携サービスや拡張性の高さで、作業の一元管理が出来るのが良い

顧客創造日報シリーズのその他レビュー

顧客創造日報シリーズのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。