顧客創造日報シリーズ
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.nisfa.jp/
3.9

ユビキタス社会に適用した、テレワークの強い味方

5.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:印刷・出版
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム

良いと感じたポイントは何でしょうか? スマホでの音声入力も可能。 マップアシストがあるので担当以外でも顧客の場所が近くなら教えてくれる。 カスタマーリレーション機能で、顧客と商品、担当、仕入れ、売価、商談履歴を紐付けてくれる。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 名刺スキャンのocrの精度をあげてほしい。 交通費生産連動は、Suica対応だが、訪問と連動して欲しい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客管理と商談履歴が自動で紐付けられて、ロケーション管理と交通費精算もスマホで完結する。 乗り換え案内、Googleマップで客先移動のロスも最小化した。

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