顧客創造日報シリーズ
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.nisfa.jp/
3.9

便利な機能が多くサポートも丁寧

5.0
更新日:2021/09/13
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング

良いと感じたポイントは何でしょうか? オンボーディング、トレーニング、コーチング機能、活動履歴、顧客管理、売り上げ予測まで搭載されている

改善してほしいポイントは何でしょうか? 初心者には使いづらい。またコストが発生する。加えて、運用に乗せるまでにそれなりの時間と労力を要する。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 運用に乗るまで営業担当が丁寧にサポートしてくれる、訪問先の企業のマッピングや、案件のタスク管理が容易になった。

顧客創造日報シリーズのその他レビュー

顧客創造日報シリーズのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。