顧客創造日報シリーズ
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.nisfa.jp/
3.9

事務処理時間短縮可能!

3.0
更新日:2021/09/22
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:50〜99人
部署:企画・マーケティング

良いと感じたポイントは何でしょうか? 顧客リスト作成等が自動化出来、見積作成も容易に作成可能となり事務処理時間短縮につながり、またデータ蓄積にて比較可能となり同類の見積が迅速に作成可能となった。

改善してほしいポイントは何でしょうか? データベースが増えると処理時間がかかる点、また顧客情報が漏れ無いようにセキュリティーをもう少し強化して欲しい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 見積作成、顧客リスト作成の時間短縮、顧客情報について詳細まで作成可能となった。結果的に事務処理の手間が省けることが出来た。

顧客創造日報シリーズのその他レビュー

顧客創造日報シリーズのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。