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従業員数0~200名向けプランです
定額制Web社内報サービスは、企業内の情報発信を効率化するために設計されたビジネスチャットツールです。特別な運用スキルは不要で、担当者はテキストと写真を送信するだけで、簡単に社内報を更新できます。更新は無制限で、必要な情報を迅速に発信することで、従業員のエンゲージメントを高める効果が期待できます。また、運用開始までの期間が約1か月と短く、スピーディーに導入できます。
定額制Web社内報サービスの3つの特徴やメリットをご紹介します。
定額制Web社内報サービスは、シンプルな運用体制を実現しており、担当者は特別な技術やノウハウを持つ必要がなく、テキストと画像を用意するだけで簡単に情報を発信できます。これにより、ITに不安を感じる社員でも安心して利用できるため、幅広い層の担当者が社内報を効率的に運用することが可能。さらに、社内報を更新する際の手間が減ることで、忙しい業務の合間にも対応しやすくなります。
定額制Web社内報サービスは、定額制で無制限に社内報を更新できる点が魅力です。企業は必要な情報をタイムリーに発信でき、情報の鮮度を保つことができます。特に、急なイベントや新しい取り組みを即座に伝えることができるため、従業員の意識を高める効果が期待できます。また、原稿校正やコンテンツ作成をエンカウントに任せることができるため、担当者の負担軽減につながります。
定額制Web社内報サービスは、契約から運用開始までの期間が約1か月と非常に短期間で設定されています。そのため企業は迅速に社内報を立ち上げ、必要な情報を速やかに従業員に届けることができます。情報更新にかかる時間も短縮されるため、タイムリーなコミュニケーションが実現。また、プロによる校正が行われるため、誤字脱字の心配をせずに質の高い情報を発信でき、企業の信頼性向上をサポートします。
定額制Web社内報サービスの料金プランをご紹介します。
標準プラン1
月 158,000 円
初期費用
100,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
従業員数0~200名向けプランです
標準プラン2
月 188,000 円
初期費用
100,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
従業員数201~400名向けプランです
標準プラン3
月 218,000 円
初期費用
100,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
従業員数401~600名向けプランです
標準プラン4
月 248,000 円
初期費用
100,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
従業員数601~800名向けプランです
標準プラン5
月 278,000 円
初期費用
100,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
従業員数801~1000名向けプランです
標準プラン6
月 308,000 円
初期費用
100,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
従業員数1,001~1,200名向けプランです
お問い合わせ
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別途見積もりを発行します
従業員数1201名以上向けプランです
サービスを運営する株式会社エンカウントの概要です。
会社名 | 株式会社エンカウント |
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本社所在地 | 愛知県名古屋市東区葵1-7-1 タジマビル2F |
拠点 | 愛知県、神奈川県 |
代表名 | 小澤 岳 |
事業内容 | 1. 社内報、広報誌、書籍、電子書籍、雑誌の企画、編集、制作、出版業務 2. WEBサイトの企画、制作、構築、運営 3. 知的財産の広報・活用のご相談 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。