ユーザーの権限管理機能があるビジネスチャットツール
ユーザーの権限管理機能があるビジネスチャットツール22サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。

slackとはDAU1000万人以上、有料企業数8.5万社のツールです。 カスタマイズ性が高くIT業界での人気が高いです、 連携できる外部サービスは1500以上 また、絵文字をカスタマイズできるなどのゆるさも人気の一因です。

Chatworkとは導入社数28.5万社を超える国産ビジネスチャット サービス 既読機能がなく、外部とのやり取りにおすすめ また、タスク管理機能に優れており、チームでのコラボレーション機能が充実している。
LINE WORKSは LINEと連携することができ、B2C業界で人気があります。 LINEと操作性が似ており、PCは苦手だが、LINEであればつかえるというのも人気

Talknoteはトピックごとにフィード型のコミュニケーションを構築し、オープンな環境で社内の情報を資産化できます。 利用状況や投稿量などを解析して定量化でき、社員のコンディションを把握することにも役立ちます。

WowTalk(ワウトーク)は社内コミュニケーションを活性化するビジネスチャットツール。社内SNSツールとしてセキュリティ対策も万全で、社員の意識統一やモチベーションアップにもつながります。また14カ国語の翻訳機能を備えています。
ChatLuckは、クラウド・オンプレミスに対応するビジネスチャットツールです。セキュリティに特化しており、大規模な運用でも安心の豊富な実績を有しています。

directは、現場に最適化された国産のビジネスチャットツールです。高いセキュリティと快適な情報共有を提供します。

SONR(ソナー)はシンプルなタスク管理機能で社内コミュニケーションを円滑にするビジネスチャットツールです。

Typetalkはチームのディスカッションに強みを持つビジネスチャットツール。デスクトップ、モバイルに対応しており、チームでのアイデア創出に貢献します。

InCircle(インサークル)は、国内の法律適応や仕様設計などを中心に据えた、セキュリティに万全な法人向けビジネスチャットツールです。

Tocaro(トカロ)はリアルタイムチャットやプロジェクト管理機能を使って、社内のコミュニケーションを活性化。仕事のプロセスを可視化し、生産性を大幅に向上できるビジネスチャットツールです。

TeamOnは、中小企業におすすめのグループウェア。多言語・マルチデバイス対応。ビジネスチャットとして使えるチャット機能はもちろん、プロジェクト管理やビデオ会議まで対応できます。
TopicRoomは近年注目されているチャットボットや働き方改革にご活用いただける国産のビジネスチャットです。詳しい導入方法やプランなど、お気軽にお問い合わせください。

SMART Messageは、業界No.1セキュリティのチャットボットです。チャットルームのUIは、直感的に操作しやすいように作成されており、ユーザビリティーの高いサービスとなっています。自分が送信したメッセージやファイルは削除することができる削除機能やスタンプ、ファイル送信機能も付与されています。Google Drive、Boxと連携しているため、ストレージからチャットへ/チャットからストレージへのファイル転送が容易に行えます。メッセージ、グループ名、ファイル名、社員名、ファイルの種類、発信日付など、複数の条件を組み合わせて、チャット内のファイル検索を行うことも可能です。さらに、ゲスト・組織階級での権限の付与、ユーザーの登録状況の可視化、パスコードロック機能など、多様な機能がついています。

TENWAは、クラウド・オンプレミスどちらにも対応するビジネスチャットツールです。さまざまな規模・業種でタスクやファイルを一元管理できます。

JANDIは世界で200万ものユーザーが利用するビジネスチャットツールです。メールや電話、打合せなどのコミュニケーションをより活性化します。

nanotyはクラウド型の日報管理システムです。SNS形式の掲示板機能を活用すれば、ビジネスチャットツールとしても使えます。 社員の1日の業務を数値化し、集計して結果出力できます。

Beat Shuffleはノウハウを共有してナレッジの蓄積、メンバーの連携向上を得意とする社内SNSツールです。開発〜運用コンサルティングまで一貫して対応します。

TAGSは業界でも最安値クラス180円~の法人向けビジネスチャットツール。高セキュリティで企業でも安心して導入できる、かつ他システムとの連携にも強いことが魅力です。

ShareTalkは、デスクワーク以外の業種に特化したビジネスチャットツールです。ファイルの共有も手軽にでき、保存する場所としても活用できます。

PHONE APPLI PEOPLEは、名刺管理・Web電話帳ツールとして使えるクラウドサービスです。

kintoneとは、開発の知識がなくても自社の業務に合わせたシステムを簡単に作成できる、サイボウズ社のクラウド型SFA(営業支援システム)です。顧客管理、レポート機能、プロセス管理、リマインド通知など、SFAとして十分な役割を兼ね備えています。業務アプリを直感的に作成でき、社員間のつながりを活性化する社内SNSとしての機能も備えているため、社内でのスピーディーな情報共有が可能です。また、スマホやタブレットにも対応しているので、時間や場所を選ばずに仕事をすることもできます。そのほか、セキュリティ面も安心で、アプリにアクセスできるIPアドレスや端末を制限する機能もついているため、安心して利用することができます。