おすすめビジネスチャットツール13選を比較|選び方も解説【2024年最新】
2024.11.07
JANDIの料金プランをご紹介します。
無料プラン
無料
フリープラン
チャット機能をメインに無料でお使いいただけます。
導入費・運用サポート:無料
ストレージ:チーム合計5GB
トーク
チャットビュー
メッセージ検索:15,000通まで
チームメンバー:最大500人まで(準会員を含む)
チーム管理者:1名
準会員加入人数:10名まで
To Doリスト:〇(各チーム100件まで)
外部サービスの連携:〇
ダウンロード履歴:管理者のみ閲覧可
プレミアムプラン
月 400 円 / ユーザー
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
5ユーザー
十分なストレージ容量とさまざまな機能をお使いいただけます。
トーク:〇
チャットビュー:〇
ボードビュー:〇
Web会議:-
zoom連携:〇
メッセージ検索:無制限
チームメンバー:無制限
チーム管理者:無制限
準会員加入人数:正会員+10名
To Doリスト:〇
外部サービスの連携:〇
文書プレビュー:〇
開封確認:〇
組織図:〇
ダウンロード履歴:-
ドキュメントウォーターマーク:-
ファイルダウンロード制限:-
エンタープライズプラン
月 800 円 / ユーザー
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
5ユーザー
ストレージ容量を気にすることなく、準会員招待を無制限で利用いただけます。
トーク:〇
チャットビュー:〇
ボードビュー:〇
Web会議:〇
zoom連携:〇
メッセージ検索:無制限
チームメンバー:無制限
チーム管理者:無制限
準会員加入人数:無制限
To Doリスト:〇
外部サービスの連携:〇
文書プレビュー:〇
開封確認:〇
組織図:〇
ダウンロード履歴:〇(管理者のみ閲覧可)
ドキュメント
ウォーターマーク 〇
ファイルダウンロード制限 〇
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。