DATA CAST for futureshop
DATA CAST for futureshopとは、株式会社イー・エージェンシーが提供する個々のニーズに合った提案で顧客との繋がりをより深めるCRMです。すぐに始められるシンプル設計でしかも低価格。オリジナルのキャンペーンなど、サイトや商材にあったオファーの作成が可能。顧客データを統合して、自由なセグメンテーションや適切な形式で連携したい施策・サービスデータを連携することができます。よく使うキャンペーンは初期設定でセットしておけば後はすべて自動連携。新規やリピート、休眠顧客など直感的に操作できるようになります。キャンペーン毎に送信できるメール配信機能・LINE配信機能(簡単作成エディタ有)、全部、個別毎の確認ができるレポート機能、プリセットキャンペーン設定、データ統合、最適なタイミングでレコメンド商品をプッシュできるレコメンド連携など多彩な機能が顧客との深い繋がりの構築、業績向上を実現します。
特徴・メリット
DATA CAST for futureshopの3つの特徴やメリットをご紹介します。
顧客情報の統合によってEC会員への適切な施策を実現
EC(通販)の会員データと行動データを統合することにより、あらゆる条件での顧客の選別、絞り込みが可能です。顧客属性や購買・行動データなどから、最適な顧客セグメントを作成できるだけでなく、さまざまな施策への連携までをワンストップでサポート。メール・LINEをはじめとした施策がツール上でそのまま実施可能なため、顧客情報の収集からアプローチまでを効率よく完結できます。
自動化により業務効率化を促進
施策に関する自動化機能を搭載し、初回設定さえ行っておけば、その後はすべて自動で連携可能です。ツール内には、よく利用されるキャンペーンがあらかじめセットされており、新規・リピート・休眠顧客など、属性ごとにどのような施策を行うべきかの直感的な判断をサポート。顧客へのフォローメールをはじめ、配信の自動化も可能なため、手間をかけずに適切なタイミング・内容で顧客へのアプローチを実現できます。
メール・LINEの作成サポート機能を搭載
メール・LINE作成エディタ機能では、簡単にメールやLINEのメッセージを作成できるテンプレートを用意しています。作成時には、デザインやひな型などに頭を悩ませることなく、テキストや画像を挿入するだけで手軽にメッセージが作成可能。素早くメッセージを作成できるのはもちろん、専門知識なしで顧客へ適切なアプローチが行えます。
機能
DATA CAST for futureshopの主な機能をご紹介します。
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
DATA CAST for futureshopとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
BIZTEL
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
SPIRAL
Microsoft Teams
運営会社
サービスを運営する株式会社イー・エージェンシーの概要です。
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会社名株式会社イー・エージェンシー
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本社の国日本
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本社所在地東京都千代田区有楽町1-9-4 蚕糸会館4階
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拠点東京都・京都府
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設立1999年1月
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代表名甲斐 真樹
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従業員規模国内115名 / 海外115名 ※グループ会社含む
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事業内容・データアナリティクス事業
・カイゼンソリューション事業
・Eコマース支援事業
・プロダクトサービス事業
・アジア進出・展開支援事業 -
資本金9500万円
DATA CAST for futureshop
DATA CAST for futureshopとは、株式会社イー・エージェンシーが提供する個々のニーズに合った提案で顧客との繋がりをより深めるCRMです。すぐに始められるシンプル設計でしかも低価格。オリジナルのキャンペーンなど、サイトや商材にあったオファーの作成が可能。顧客データを統合して、自由なセグメンテーションや適切な形式で連携したい施策・サービスデータを連携することができます。よく使うキャンペーンは初期設定でセットしておけば後はすべて自動連携。新規やリピート、休眠顧客など直感的に操作できるようになります。キャンペーン毎に送信できるメール配信機能・LINE配信機能(簡単作成エディタ有)、全部、個別毎の確認ができるレポート機能、プリセットキャンペーン設定、データ統合、最適なタイミングでレコメンド商品をプッシュできるレコメンド連携など多彩な機能が顧客との深い繋がりの構築、業績向上を実現します。
特徴・メリット
DATA CAST for futureshopの3つの特徴やメリットをご紹介します。
顧客情報の統合によってEC会員への適切な施策を実現
EC(通販)の会員データと行動データを統合することにより、あらゆる条件での顧客の選別、絞り込みが可能です。顧客属性や購買・行動データなどから、最適な顧客セグメントを作成できるだけでなく、さまざまな施策への連携までをワンストップでサポート。メール・LINEをはじめとした施策がツール上でそのまま実施可能なため、顧客情報の収集からアプローチまでを効率よく完結できます。
自動化により業務効率化を促進
施策に関する自動化機能を搭載し、初回設定さえ行っておけば、その後はすべて自動で連携可能です。ツール内には、よく利用されるキャンペーンがあらかじめセットされており、新規・リピート・休眠顧客など、属性ごとにどのような施策を行うべきかの直感的な判断をサポート。顧客へのフォローメールをはじめ、配信の自動化も可能なため、手間をかけずに適切なタイミング・内容で顧客へのアプローチを実現できます。
メール・LINEの作成サポート機能を搭載
メール・LINE作成エディタ機能では、簡単にメールやLINEのメッセージを作成できるテンプレートを用意しています。作成時には、デザインやひな型などに頭を悩ませることなく、テキストや画像を挿入するだけで手軽にメッセージが作成可能。素早くメッセージを作成できるのはもちろん、専門知識なしで顧客へ適切なアプローチが行えます。
運営会社
サービスを運営する株式会社イー・エージェンシーの概要です。
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会社名株式会社イー・エージェンシー
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本社の国日本
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本社所在地東京都千代田区有楽町1-9-4 蚕糸会館4階
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拠点東京都・京都府
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設立1999年1月
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代表名甲斐 真樹
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従業員規模国内115名 / 海外115名 ※グループ会社含む
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事業内容・データアナリティクス事業
・カイゼンソリューション事業
・Eコマース支援事業
・プロダクトサービス事業
・アジア進出・展開支援事業 -
資本金9500万円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。