enjoy.CRMⅢ
enjoy.CRMⅢとは、株式会社OKIソフトウェアが提供するDynamics365をベースにしたクラウド型CTIシステムです。Dynamics365ベースのため、Microsoftの各種サービス基盤を活用した柔軟なカスタマイズ、アプリケーションとの連携が可能。画面のセルフカスタマイズや、AIチャットボットの機能追加なども手軽に行なうことができます。国産ならではの見やすさ、使いやすさにこだわった直感的操作ができる画面「コールパレット」は、スライド・ズームアップなど快適な操作性で使用負担を軽減し、トレーニングコストダウンにもつながります。内部、外部を問わずリアルタイムな情報共有、連携で応対品質を向上。スムーズな情報連携が可能になり一貫性のある顧客対応を実現します。
料金(価格・費用)
enjoy.CRMⅢの料金プランをご紹介します。
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料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
enjoy.CRMⅢの3つの特徴やメリットをご紹介します。
国産ならではの使い勝手を実現
国産ならではの、とにかく見やすい画面にこだわり、オペレーターが直感的に把握できる画面表示となっています。電話応対時に表示される「コールパレット」では、顧客関連情報、対応履歴、顧客情報、問い合わせ履歴などを一覧表示し、必要情報の素早い確認をサポート。各種情報はスライド・ズームアップなど、感覚的な操作が可能なため、オペレーターのストレスを軽減することで顧客との会話に集中させられます。
必要情報のスピーディな取得をサポート
電話対応時に必要となる情報をスピーディかつ分かりやすく取得するための工夫が各所に凝らされています。着信時には、発信者番号から顧客を特定し、過去の対応履歴、購入機器、契約情報など、顧客に紐づく情報を瞬時に表示。FAQや類似検索機能が搭載されており、会話をしながら模範解答をスピーディに探し当てられるだけでなく、他事業部とチャットによる連携が可能なため、顧客を待たせることなく不明点を解消させられます。
ニーズに合わせたセルフカスタマイズに対応
業務や現場のニーズに合わせて、カスタマイズやアプリケーションとの連携が可能です。システムはMicrosoft社が提供する「Dynamics365」ベースに開発されており、Microsoftの各種サービス基盤を活用したさまざまなカスタマイズ・連携に対応。導入にコストがかかるチャットボット、顧客専用ポータル、AIエンジンの導入も手軽に行えるため、独自カスタマイズによって更なる効率化を図れます。
機能
enjoy.CRMⅢの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
enjoy.CRMⅢとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
AmiVoice Communication Suite
AI Voice Recorder
Dynamics 365
Zoho CRM
Salesforce
運営会社
サービスを運営する株式会社OKIソフトウェアの概要です。
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会社名株式会社OKIソフトウェア
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本社の国日本
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本社所在地埼玉県蕨市中央1-16-8 OKIシステムセンター内
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拠点埼玉県
北海道
宮城県
群馬県
神奈川県
石川県
静岡県
愛知県
大阪府
岡山県
広島県
福岡県 -
設立1977年4月
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代表名猪﨑 哲也
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従業員規模1,240名(2021年3月1日現在)
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事業内容ソフトウェア/組込ソフトウェア開発・設計・製造・保守
システム構築サービス
SI/ソリューションサービス(CTI・CRM、SCM、NMS他)
コンサルティング(システムソリューション、インフラ構築支援システム、ネットワークシステム、各種設計支援)
アウトソーシング(システム運用管理)
情報機器販売 -
資本金4億円
enjoy.CRMⅢ
enjoy.CRMⅢとは、株式会社OKIソフトウェアが提供するDynamics365をベースにしたクラウド型CTIシステムです。Dynamics365ベースのため、Microsoftの各種サービス基盤を活用した柔軟なカスタマイズ、アプリケーションとの連携が可能。画面のセルフカスタマイズや、AIチャットボットの機能追加なども手軽に行なうことができます。国産ならではの見やすさ、使いやすさにこだわった直感的操作ができる画面「コールパレット」は、スライド・ズームアップなど快適な操作性で使用負担を軽減し、トレーニングコストダウンにもつながります。内部、外部を問わずリアルタイムな情報共有、連携で応対品質を向上。スムーズな情報連携が可能になり一貫性のある顧客対応を実現します。
特徴・メリット
enjoy.CRMⅢの3つの特徴やメリットをご紹介します。
国産ならではの使い勝手を実現
国産ならではの、とにかく見やすい画面にこだわり、オペレーターが直感的に把握できる画面表示となっています。電話応対時に表示される「コールパレット」では、顧客関連情報、対応履歴、顧客情報、問い合わせ履歴などを一覧表示し、必要情報の素早い確認をサポート。各種情報はスライド・ズームアップなど、感覚的な操作が可能なため、オペレーターのストレスを軽減することで顧客との会話に集中させられます。
必要情報のスピーディな取得をサポート
電話対応時に必要となる情報をスピーディかつ分かりやすく取得するための工夫が各所に凝らされています。着信時には、発信者番号から顧客を特定し、過去の対応履歴、購入機器、契約情報など、顧客に紐づく情報を瞬時に表示。FAQや類似検索機能が搭載されており、会話をしながら模範解答をスピーディに探し当てられるだけでなく、他事業部とチャットによる連携が可能なため、顧客を待たせることなく不明点を解消させられます。
ニーズに合わせたセルフカスタマイズに対応
業務や現場のニーズに合わせて、カスタマイズやアプリケーションとの連携が可能です。システムはMicrosoft社が提供する「Dynamics365」ベースに開発されており、Microsoftの各種サービス基盤を活用したさまざまなカスタマイズ・連携に対応。導入にコストがかかるチャットボット、顧客専用ポータル、AIエンジンの導入も手軽に行えるため、独自カスタマイズによって更なる効率化を図れます。
運営会社
サービスを運営する株式会社OKIソフトウェアの概要です。
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会社名株式会社OKIソフトウェア
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本社の国日本
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本社所在地埼玉県蕨市中央1-16-8 OKIシステムセンター内
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拠点埼玉県
北海道
宮城県
群馬県
神奈川県
石川県
静岡県
愛知県
大阪府
岡山県
広島県
福岡県 -
設立1977年4月
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代表名猪﨑 哲也
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従業員規模1,240名(2021年3月1日現在)
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事業内容ソフトウェア/組込ソフトウェア開発・設計・製造・保守
システム構築サービス
SI/ソリューションサービス(CTI・CRM、SCM、NMS他)
コンサルティング(システムソリューション、インフラ構築支援システム、ネットワークシステム、各種設計支援)
アウトソーシング(システム運用管理)
情報機器販売 -
資本金4億円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。