オフィスグリコ

福利厚生代行

オフィスグリコ

江崎グリコ株式会社
出典:江崎グリコ株式会社 https://www.glico.com/jp/officeglico/

オフィスグリコとは

オフィスグリコは、江崎グリコが提供するオフィス向けの置き菓子・飲料サービスです。福利厚生にも利用可能。職場に専用の什器を設置し、定期的にスタッフが商品を補充します。設置費用やランニングコストは不要で、利用者は現金やスマホ決済で手軽に購入可能です。多彩な商品ラインナップにより、社員のリフレッシュやコミュニケーションの促進をサポート。また、循環型備蓄として災害時の備えにも役立ち、社員が健康で快適に働ける職場づくりを支援します。

オフィスグリコの特徴・メリット

オフィスグリコの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
設置費用・ランニングコスト不要

オフィスグリコの大きな特徴は、企業側の費用負担がない点です。設置費用や月額費用は発生せず、商品の補充も専任スタッフが行うため、総務・人事担当者の手間を省けます。冷蔵庫タイプを利用する場合でも、企業が負担するのは電気代のみです。これにより、コストを抑えつつ社員の福利厚生を充実させることが可能です。

02
多様なオフィス環境に対応した什器の選択肢

オフィスグリコは、オフィスの規模やレイアウトに合わせて、さまざまな什器を選択できます。小規模なオフィスから大企業まで、スペースや用途に応じた設置が可能で、工場や病院、学校、コワーキングスペースなど多様な業態にも対応しています。これにより、どのような職場環境でも手軽に導入でき、社員のリフレッシュ空間を提供できます。

03
災害時に安心の循環型備蓄としての利用も可能

オフィスグリコは、災害時の備蓄としても役立ちます。商品が定期的に新しいものに入れ替わるため、常に新鮮な備蓄が確保されます。職場内に設置されているため、いざというときに従業員がすぐに食料を手にでき、安心感を提供します。社員の安全を守る手段として、災害対策を強化するメリットがあります。

オフィスグリコの料金プラン

オフィスグリコの料金プランをご紹介します。

標準プラン

0

初期費用

0円

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

なし

商品代のみ利用者が負担
福利厚生の場合は企業での負担も可能


冷蔵庫タイプは電気代が必要

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オフィスグリコの運営会社

サービスを運営する江崎グリコ株式会社の概要です。

会社名 江崎グリコ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 大阪府大阪市西淀川区歌島4丁目6番5号
設立 1929年2月
代表名 江崎 悦朗
従業員規模 1,448名(2020年12月末現在)
事業内容 菓子、冷菓、食品、牛乳・乳製品の製造および販売
資本金 77億73百万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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