「受発注同時入力、支払検索」に該当する販売管理システム11選ランキング
「受発注同時入力、支払検索」に該当する販売管理システム11サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
受発注同時入力機能とは
受発注同時入力機能とは、受注と発注の情報を一度に入力できる機能です。この機能により、業務の効率化とミスの削減が可能となります。具体的には、商品の在庫管理や発注業務などのシーンで利用が期待されます。この機能を導入することで、業務の流れがスムーズになり、時間の節約が可能です。また、販売管理システム内で受注と発注の情報が一元管理されるため、データの整合性を保つことができ、業務の精度が向上します。
販売管理システムの支払検索とは
販売管理システムの支払検索は、システムに保存されている支払情報を検索する機能です。具体的には、取引情報や支払い日などを入力することで、該当する支払を探してくれます。これにより、決算などで過去の支払情報が必要になった場合、スムーズに必要な情報を見つけられます。また、支払検索機能は、支払いの遅延やミスを防ぐためにも役立てられます。