LINE連携オプション付き!企業向け安否確認システムおすすめ5選
共通スポット上限:200個
Linkit Mapsは、GPSを利用して屋外での位置情報をチームで共有できるサービスです。リアルタイムの現在位置や移動履歴を地図上で可視化します。地震発生時には、外出中の営業担当者の位置情報を確認し、無料で利用できるLinkitチャットで個別に安否を確認することができます。また、現場や顧客先などを固定スポットとして登録し、位置情報に基づいてチーム間で迅速にコミュニケーションを取ることができます。
Linkit Mapsの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Linkit Mapsは、リアルタイムの位置情報をチーム内で共有でき、外出先での業務効率化を支援します。営業担当者やメンテナンス作業員の現在地や訪問先を地図上で確認できるため、スムーズな業務遂行が可能です。特に災害時の安否確認や、訪問記録のメモ機能を活用することで、迅速かつ正確な業務連携を実現できるでしょう。
Linkit Mapsでは訪問先や重要な現場を固定スポットとして登録し、メモ機能を活用することで、情報の伝達が簡素化されます。上司が営業先の重要度を設定し、マップ上で色分けされたスポットを営業担当者やメンテナンススタッフが確認することで、効率的な作業手順が確立されます。
Linkit Mapsでは、Linkitチャットが無料で利用できます。位置情報を基にしたスムーズなチャット機能を提供しており、外出先からの連絡や、上司との情報共有が簡単に行えます。特に現場での状況報告やメンテナンス結果の共有など、リアルタイムのやり取りが求められる業務において、共有にかかる時間を短縮できるでしょう。
Linkit Mapsの料金プランをご紹介します。
シンプル
月 500 円 / ID
初期費用
要問合せ
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
1ID
共通スポット上限:200個
スタンダード
月 1,400 円 / ID
初期費用
要問合せ
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
1ID
共通スポット上限:1,000個
プレミアム
月 3,000 円 / 1ID
初期費用
要問合せ
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
1ID
共通スポット上限:5,000,000個
手動連絡
自動一斉送信(地震)
地域指定一斉送信
自動一斉送信(津波)
自動一斉送信(特別警報)
送信予約設定
訓練設定
シュミレーション機能
平常時の使用
ログイン不要
自主回答
代理回答
未登録者への手動配信
未登録者への自動配信
添付ファイル機能
メールテンプレートの複数設定
項目のカスタマイズ
項目の複数設定
安否確認の代行送信
地震情報表示サイト機能
チャットボット
設備確認機能
エラー分析
アプリ提供
自動集計
集計情報の合算
連絡状況のダウンロード
連絡状況の閲覧
グループ管理機能
X(旧:Twitter)通知
LINE通知
アプリ通知
メール通知
電話通知
データの一括・個別更新
管理者による設定機能
複数部署の所属設定
所属部署の地域設定
組織の表示・管理
複数連絡先の登録
個人情報の更新
個人情報の閲覧設定
連絡先未設定者の確認
連絡先へのテスト配信
連絡先のメンテナンス
海外サーバー
個人情報の非公開
スキル管理
参集機能
パスワードロック・解除
家族の安否確認
家族用掲示板
家族アドレスの登録
英語表示
掲示板の設置
掲示板へのファイル掲示
掲示板への書き込み
掲示板へのファイル添付
掲示板への書き込み通知
掲示板の限定設置
地図表示
位置情報取得機能
IP制限
ISMS
通信の暗号化
導入サポート
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| 会社名 | 株式会社ACCESS |
|---|---|
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