【2024年7月】「IVR(自動音声応答)機能、コンサルティング業界」に該当するクラウドPBX9選のランキング
「IVR(自動音声応答)機能、コンサルティング業界」に該当するクラウドPBX9選
「IVR(自動音声応答)機能、コンサルティング業界」に該当するクラウドPBX9サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能とは
クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能は、コンピュータによる自動音声での電話応対ができる機能です。自動音声ガイダンスに従い、問い合わせ内容に該当するダイヤルをプッシュしてもらうことで、自動音声のまま回答したり、担当オペレーターにつないだり、顧客に合わせた対応ができます。よくある問い合わせ内容を自動化できるだけでなく、回答の標準化・オペレーターの負担軽減・顧客の満足度向上などにつながる点がメリットです。
該当 9件
1
ページ目 1〜9件
![](/public/service/335/logo/cbf739d53feafbecdf76844ec5ee3944.png)
![](/public/service/341/logo/ffa833563a3d90ca20a94734e03afea5.png)
株式会社グラントン
![](/public/service/2229/logo/71aecb3e54908533bc053317a61f1aa3.png)
株式会社ジェイドコーポレーション
![](/public/service/1128/logo/ee752d6dc16d0f3d0a8ef5af0799440b.png)
株式会社RevComm
![](/public/service/294/logo/17025.png)
![](/public/service/400/logo/4424805072fddd3f385385ba732963ca.png)
合同会社selfree
![](/public/service/451/logo/73356728ae5abffb8a5a117476ee006e.png)