あなたの会社にぴったりの

クラウドPBX

無料で選定します。

Q. クラウドPBXの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
クラウドPBX 6 サービス掲載
【2025年12月更新】

「03(東京の市外局番)の継続利用、医療(病院)・福祉業界」に該当するクラウドPBX6選ランキング

「03(東京の市外局番)の継続利用、医療(病院)・福祉業界」に該当するクラウドPBX6サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

03(東京の市外局番)を継続利用するメリット

クラウドPBXで03(東京の市外局番)を継続利用するメリットはいくつかあります。 まず、03の市外局番が変わらないことで顧客やビジネスパートナーに安心感を与えます。また電話番号の変更がないため、新たな連絡先を伝える手間が省け、円滑なコミュニケーションを維持できます。 また、東京を拠点とした企業のイメージを維持できる点も03番を継続するメリットでしょう。これは、とくに東京圏の顧客をターゲットにする企業にとって重要です。 

別記事「クラウドPBXは電話番号そのまま引き継げる?」では、03番に対応したおすすめクラウドPBXを紹介していますので、併せてご覧ください。

該当 6
1 ページ目 1〜6件
コールセンター業務の効率化が可能です。
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/cs/
コールセンター業務の効率化が可能です。
CRMやSFA等の外部クラウドサービスとの連携が充実です。
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/bp/
CRMやSFA等の外部クラウドサービスとの連携が充実です。
株式会社IVRy
出典:株式会社IVRy https://ivry.jp/